T&T' Box かわいいねぇ。

かわいいねぇ。


 今、中居兄さんの番組、録画していたやつ
見ました。すげー。Jr.マンション。
帝劇(日生だったかな)で見たのとは当たり前だが、
規模が違うよ。テレビ越しでもすげーと思った。

 あの発想も凄いよね。
あれを一番最初にやったのってかなり前
だから、進化しているンだよなぁ。

 中居兄さんは、今までキンキですら
見たこと無かったはずだから、
あれはキンキの二人もヤキモチ焼くかも(笑)

 しかし、ジャニのステージって
エンターティナーの塊だよなぁ。
それを可能にしているのが
ジャニさんの惜しみない愛だったり
お金だったりするンだろうなぁ(笑)



 って、書いてた所でフリーズしやがって。。。
その後、クレカが1枚行方不明になっているのに
気付いて紛失届けまでしていました。

 ちょっとめんどくさいが、
今はだいぶ楽なのね。しかし24時間対応って
カード会社も大変だよなぁ。
こんな時間に電話してくる奴いるし。

 何枚も持っているから問題なのよね。

 でもTDLで使えるのは、ここのだけだから貴重なの。
←行く予定は計画していないが(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる