T&T' Box チラリズムの精神

チラリズムの精神


 ここの所、ずっとお仕事的に忙しく、
また月末締め切りの提出物を抱えていまして、
もう気分は夏休みが終わる小学生のような私でした。
←ギリギリにしかやらない。

 やってて、もっと早くから
手をつけていれば良かったとは反省した。
まぁ、後の祭りですが(笑)

 日曜日は、城ホールではなく、
久々の青山劇場に観劇。
ここに向かう途中、ファミリークラブに
立ち寄ることを忘れないヲタク。

 一緒にいたパンピーな友達は、以前
大阪のジャニショにも引き込んだなぁ。
しかし、この友達、春魂の国際フォーラム
にも一緒していたりもした(笑)
(何気にコアだよなぁ)

 観てきた舞台は久々の「劇団・新感線」の
「髑髏城の七人」。古田新太バージョン以外の
役者が主人公のは初めて見た。

 もう、シュンシュンがカッコよくて。
着物姿も粋で、殺陣も素晴らしく「速く」

 うん、今まで色んな人の「殺陣」を見たけど
一番「速い」って印象だった。
あれを見た時にあつひろの殺陣が物凄く
見たくなった。。。

 着物姿で殺陣で動くンで、オグリンの
足がかなりセクシーに見えるンですよ。
あぁ、もうそのチラリズムの素晴らしい事と云ったら(笑)

 いや、かなり失敗したと後悔いたしましたわ。
先月の大阪公演も見とくべきだったなぁ(笑)

 そしてまた、滝翼の今回のツアーを初めて
見た時には「失敗したなぁ、大阪見とけば良かった」
って思うンでしょうか?

 いや、しかし奴のビジュアルを考えたら
私は行かなくて良かったンだろうな(笑)



 そして、全然関係ないが
優子先輩の出演するドラマの初回放送日が
彼女の23回目の誕生日にスタートと
決まったと。。。

 ケーキ食べながらお祝いしながら
見る~♪と浮かれていますが(笑)

 AKBファンとしては優子先輩の誕生日で
「私が恋愛できない理由」の初回放送日は

 今井つばーさの誕生日

でもあったりするンだな。←こっちが先だってば(笑)

 毎年恒例の誕生日ケーキ。
物凄く悩んでいます(笑)
二つにするか←太るって
大きなものにするか(笑)←太るって!!

 プレートに「優子&翼」って入れてもらったら
絶対に叱られるよね、殿に(笑)

 もうちょっと悩んでおこう。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる