T&T' Box 物凄く。。。

物凄く。。。


 疲れているらしい、本日のワタクシ。
今、ボディーシャンプーで髪を洗ったらしい。
←自覚なし。

 もの凄く、髪がキシキシしたので
トリートメントは2回しました。
ボトルをもっと離して置いておくべきだな。

 今日はお仕事でした。
もの凄く、いっぱい、いっぱいのお仕事。
そんな中でも何人かの同僚に

 「昨日、昼間テレビでタッキー見たよ」
って云われました。

 わざわざの報告、とってもありがたいんですが、
昨日の番組には、相方君もいたはずなんですが…。
誰かも言われなかったっていうのは。。。

 あの姿だと「今井翼」って認識されないのか?
どっかの東南アジアの人だと思われているのか?

 一般人に認識されないなら、
まぁ、「あの姿で出るな!!」って
叫ンでいますが、いいのかな?って
思えてくるから不思議。。。

 いいわけないじゃん!!!

 今、今朝の番組も見ていますが
「スペインの人みたい」って言われて
「ありがとうございます」って云うな!!

 小窓に映る滝沢さんの完璧さに
うっとりするくらいなのに!!
ホントなら、今井さんにだって
うっとりしたいのに!!

 誰か、あのバカに前髪の重要性と
白い肌と、髭のない姿がどれだけ
アイドルにとって大事なものか教えてやって!!

コメント

こんばんは~!
国籍不明アイドル今井翼くんのお話ですね?
もう、さすがに文句言うのも疲れたと思いつつ、いつまでも言い続けてしまいます。
さっき、2002年のパンフを見たら、ヒゲとは無縁のアイドル様が載っていました。
月日の流れは残酷ですね・・・。ファンにとって・・・。
城ホールでの翼がどうなってるのかヤキモキしつつ、ドームサマリー2日目を楽しんできます!

登場の瞬間、いつも彼のヒゲを確認するのがいつしか習慣になり。
今回ばかりは前日までアレでしたから、もう期待もしてませんでしたけどね。

ネタバレでもないですが、途中何曲かPVがスクリーンに映るのですが…
その前で歌う今井さんはスクリーンと同一人物には見えませんでした。
心の中で「これサギだろ」と突っ込んでおきました(笑)

コンサートにまであのビジュアル…
コンサート自体の楽しさとは別次元で泣きたくなりました。

どうでした?

いらっしゃいませ~、なきうさま。

あの義経の衣装は殿が使った奴のおさがりか?
と思ってWS見ていました(笑)実際に見た
なきうさまの意見は如何でした?

2002年のパンフって云うと、あの文字
びっしりの奴ですかね?
大阪で買って、ホテルで見た以降、
いったいどこに置いたか。。。。(笑)

お疲れ様です。

いらっしゃいませ~、りらさま。

PVはやっぱ「ユメモ」とか「仮面」あたりですか?
(自分的には神扱いのPV(笑))
それと比べたら泣きたくなりますわ。

なんだろ?こんなにも訴えている人がいるのに
彼の耳には届かないのか(笑)
一年前の自分のブログ読んでいたら、
今と全く変わらない訴えしているのに
かなり笑いましたわ。

でも、ファン続けているンだから不思議ですよねぇ(笑)
コンサートはホント、楽しそうですね。
それだけを心の支えに生きて行きます(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる