T&T' Box チャンスの順番

スポンサーサイト


チャンスの順番


 帰宅路、ずっと携帯とにらめっこでした。
だって、今日はじゃんけん選抜の日だったンですもの。
某所でフォローしている人のツイを真剣に見ていました。

 優子先輩が、勝つ気めぇいっぱいで初戦で敗退とか(笑)
まぁ、忙しいからね…良かったンじゃないの?
次の「風は~」ではダブルセンターみたいだし
(もう一人は当たり前だのあつこちゃん(笑))
ドラマもあるし。うん。

 個人的には麻里子さまが初センターで、
れいにゃんにホントはセンターとって欲しかったような
気持ちもあったが、でも、何でもできてる麻里子さまが
センターだけはなかったわけだから。。。
とっても、とっても嬉しい!!

 それに、みぃちゃんが3位で、才加が5位!
ともーみも梅ちゃんも選抜入り!!

 何しろ、梅ちゃんの選抜入りが嬉しい!!
色々あって、ものすごーく頑張った梅ちゃん!!
才加やさえちゃんともーみ優子と同じ2期メンバー。

 しかし、ずっと怪我(つーか、病気になるのか?)で
戦線離脱していた梅ちゃん。
頑張って、このチャンスをモノにして欲しい。

 で、いい加減に滝翼関係の話をしよか(笑)

 昨日の「ヒストリア」を見てて思ったのは
『どこまで「義経」がつきまとってんねん!』
って気持ちだった。。。

 しかし、私的にはちょーツボな時代で。。。
滝沢さん!!いつか仲時くんとかやらない?
もーちょー見たいかもだわ!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

