T&T' Box 明日からですね。

明日からですね。


 今週から通常勤務体系に戻りましたが、
電車の時間はどうなんだろう。。。と思ったら
人身事故で、ダイヤが全くわからず…。

 たいした差じゃないんですが、
朝の数分ってもの凄い差ですよね(笑)
さぁ、明日の朝も頑張ろう。
←結局どうなっているのか、
帰りも見てこなかったのでわからず(笑)

 しかし、電車止めると莫大な
金額が請求されますから
ホント、注意いたしましょう!




 

 明日の件に関しては、
私にしては何度もこのブログで書いているンだけど。
とある理由で、ちょっと凹みましたわ。

 そりゃ、行けるものなら行きたいですよ。
有給も腐ってますし…。

 でも、自分で決めた事です。お仕事頑張ります。
いい歳した大人なんだから(笑)

 えぇ、25日も勿論。自分で「この日!」って
決めて申し込みして、青山劇場のチケットを
手にしたンだから!!

 だから、センチュリーに、城ホールに行かれる方
お留守番組の分まで楽しんで来てね(笑)
私は9月は別の楽しみに生きるわ~。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる