T&T' Box やっぱ今日は(笑)

やっぱ今日は(笑)


 行ってきました原宿!!そしてなぜか竹下通り!!
↓のAKBショップです。7月31日にオープンしたばっかの
新しいお店です。




 ここが、完全予約制なんで、思いついて
「さぁ、行こう」って事ができないのが
とっても残念です。

 まぁ、いつかは当日券もあるやろうなぁと。
濃い~男性のヲタさんも多かったですが、
女性やお子様も多かったです。

 10:30に友達と待ち合わせてそのまま
店内に入る。すげー並んでいるレジにびっくり(笑)




 店内は写真撮影OKなんで、とっても楽しいです。
そこかしこにメンバーの落書きがあったり
メンバーが作った作品が展示してあったり。

 映像を流しているスクリーンが各階に2つあったり
(地下1F、1F、2Fの計3フロアある)




 2Fにはこれと、ポニテールのあっちゃんの衣装が
展示してありまして。これはヘビロテの優子。
地下にはエビカツのゆきりんとまゆゆの衣装。
ちょー可愛かった。

 で、これだけで終わるわけ行かないのが
「今日」と言う日でして。。。

 午後から場所を移して滝翼誕生日会を
開催してきました!!




 まずは乾杯のカクテル。(この人はノンアルコール)
流れている映像は「滝翼祭」と「ジャニジャニ」と「ベスト魂」
と「フライングゲット」←ヲイ!!(笑)

 延々と続く、ヲタトークは果て無い。。。




 そして、お店の人に「プレートの名前は?」と言われて
ためらいもせず「タッキー&翼でお願いします」と言った私。

 ブラボーなサービスでした。←これに花火が付いていた。
あっという間に消えてしまった(笑)

 上に乗っかっているのがシューアイスで
とっても、とっても美味しかった!!

 で、制限時間ぎりぎりまで騒いでいて(笑)
追い出された後、コーヒーショップでまたもや
延々とヲタトークを繰り広げる私たち。

 また来月もこんな感じで過ごすンやろなぁ。
スッゴイ楽しみです(笑)←また遊んでたもれ!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる