T&T' Box ありがとうございました。

スポンサーサイト


ありがとうございました。


 アンケートに答えて下さった皆様、
本当にありがとうございます。

 私が楽しむための、私のためだけの
このアンケートですが。

 文字数が足りないとか(笑)
何でこの項目は自由じゃないのかと(笑)
ホントに!!そんな皆さんが大好きだ!!

 そんなわけで、結果発表です。
いつもの事ですが、ざっくりとした結果発表です。
コメントとかも、一応原文ママをと思っていますが、
抜粋したりとかもしています。

 ネットにUPするには。。。なのは
心の中でこっそり返事しています(笑)

 無駄に長いです。携帯からの方はご注意なさってください。



問1 あなたのお名前をどうぞ

 皆様、ありがとうございます。
初めて回答いただく方も、常連さまも、とっても嬉しく思います。

問2 よろしければ、現在お住まいの都道府県を教えてください。

 一番多かったのは勿論「東京都」でした。私も東京です。
後は、ほぼ東海道新幹線沿いにしか回答が無かったのは何故だろう。
最初、東京、神奈川、静岡しかなかった時には(笑)
最後、長野とか千葉とかあってホッとしました。

問3 この「T&T Box」を何で知りましたか? 

 これは「忘れた」が一番多かったです(笑)アンケートしている意味が(笑)

問4 この「T&T Box」を読んでいる理由は何ですか?

 皆様、とても色んな意見をありがとうございました。
全部に返信は難しいですが、いくつか。。。。

・滝翼についてのコメントが深くてユニークで興味深く拝見させていただいています。
・すごく滝翼のことが好きだけどとってもとっても冷静に語っているところが大好き。
・愛アル毒も(特に今井さんのひげ関係笑)、舞台に対する洞察も、いろいろふくめて、
リアルな正直な感想が読めて楽しいから。

 えっと、私はどんなブログを書いているンでしょうか?(笑)

・ふれびぃさんの好奇心と興味の行方とそれに対する情熱の推移を見届けたいから。
・ふれびぃさんの独り言が面白い。
・ふれびぃさんの感覚が自分に近いなっていつも感じているので。

 えっと。。。私は(笑)。ありがとうございます。

・すっかり生活の一部になっているからです(笑)
・習慣になってる感じです(笑)
・携帯から見るので通勤中の習慣みたいな…。
・ほぼ毎日チェックしています。T&Tがなくなったら、
私もひっそりお茶の間に引っ込むつもりです。辞めるなって脅してる??
いえ、お願いしてます(笑)

 もう、ありがとうございます。でも脅しには屈しません(笑)←冗談です。

・こんなにAKBの話をするジャニオタさんは、他に居ないから
・AKBネタがよめるので、このごろさらに楽しみが増えました。

 多分、今が旬なだけかも知れませんよ(笑)でもお付き合い宜しくです。

問5 正直「T&T' Box」でAKBの話をされるのはちょっと

 これも沢山の意見ありがとうございます。ほぼ構わないといただいたのでこれからも(笑)
ちょっとだけその中のご意見を紹介いたします(笑)

・構わないですよ(笑)お陰でAKBメンバーを大分覚えました。
・別に大丈夫です。それだけ好きなんだなと思っています。(笑)
・かなり嬉しいです
・全然OK我が家も多少はAKBを追いかけてるし(笑)
・全~然いいと思います。名前と顔が一致する人が増えました(笑)
・私もAKBちょっと好きです

問6 ふれびぃは○○を贔屓しすぎだと思う。

 これは私的にはとっても意外で。。。一番多かったのは「滝沢歌舞伎」でした。
えっと、この手の質問って毎年していまして、結果によって、それは控えたりするンですよ(笑)
来年、「歌舞伎」の感想が減るかもです(笑)

問7 あなたはタッキー&翼を好きですか?
問8 今回のツアーに参加しょうと思ってますか?


 これは二つとも満場一致の「はい」でした。

問9 問8で「はい」の方、参加は地元だけですか?

 地元だけと、地元とそれ以外のへの遠征ってお答えが同数でした。

問10 今回のツアーのオープニング曲はこれだと思う!

 これはねぇ。。。途中でぺらった男がいるから…。
一番多かったのは「Journey Journey~ボクラノミライ~」でしたよ(笑)
次に「時間旅行」「愛はタカラモノ」でした。私は愛タカ~。

問11 今回のツアーで歌って欲しい歌はこれだ!!

・TRIP&TREASUREは全曲。

 この意見は大変多かったです。これの中の曲名を演出込みで書かれる方もいた(笑)

・2人で作ったという曲『GET!』
・WITH LOVE 今一番心に響く歌だと思う。花火大会で一般のひとにも
聞いていただいたし、滝沢歌舞伎でしか聞けない曲だけど今回は特別に

 この二つは難しいと思うンですが、私もできるなら…と思います。

・例えば、ソロ曲でも、二人でどんどんハモって歌って欲しいですね。
・滝&翼が歌ってくれるなら、何でもイイんだ。
・色々と浮かびはするんですけど、2人で歌ってくれるなら何でもいいです。

 ファンの鏡です…←色々文句を垂れ流している女がここに(笑)

問12 今回のツアーで遠慮して欲しい事ってあります?

 これは、こんなに色々来るとは思っていなかったです。

構成に遠慮してと。
・コール合戦は本当に何とかしてほしいですわ←ほんとに!ほーんーとーにー!!
・危険な事だけはしないで欲しい
・既存曲優先で新曲切捨てとか。とにかく今まで披露したことの無い曲をやってほしいです。
・あまりソロを強調しないでよいです(笑)

スタッフに遠慮してと。
・ペンラをグッズとして売らないって言う事。
あのかまぼこペンラから脱したいので、是非作って欲しいです。←泣く
・ジュニアをつける事
・本音はジュニアはいらないです。
・チビ達いっぱい、わしゃわしゃ・・・は嫌です。
←私は逆にちびっ子なら平気です。むしろ、ある程度名前の通った
Jr.はいらんです。。。理由はお友達なら知っているはず(笑)


ファンに遠慮してと。
・ジュニアさん達が歌っている時も滝翼同様に声援を送ってあげてほしい
←これは難しいかも。だって、滝翼ファンは滝翼を見に来ているンだもん。
「同様に」というのはなぁ。なんせ遥か遠い昔から私はできなかったので

・ファンからの「脱いで!」とか「チューして」とかの掛け声は、
せっかくの話を遮るばかりで毎度同じ展開になるので遠慮して欲しいです。

二人に遠慮してと。
・親子席ばかり優遇すること(爆)←凄くわかります。
・愛してるぜT&Tが苦手なのはありですか?
・二人のいちゃつく内容のMC。
それに対する観客の反応に乗っかってますます乗っていく翼さん(^_^;)

今井さんに遠慮してと。
・今井の髭。←同意!!
・翼の髭&メガネ
・バックとイチャイチャするなら、
滝翼でイチャイチャする時間を長くして欲しいって切望ですね(笑)
・今井さんが客席に飛び込むとかしなければよいです(笑)
・辰巳くんへの愛(滝沢さんが嫉妬しちゃうから)

色々、ありがとうございます。最後に模範解答(笑)
・特にない!もうどこまでも行っちゃて~な気持ちです!(笑)

そう、思えたらどんなに(笑)つーか、なんで今井さんに対しての要望が多いンだ(笑)

問13 今回のツアーで追加公演(場所)はあると思いますか?

「ある」「あって欲しい」がほとんどでしたが、もう難しいかなぁ。

問14 来年も滝翼の年間スケジュールはこんなかなぁ

「ちょっとは違うンじゃないかな?」が一番多かったですが、次が「と思う」でした。
やっぱ、似たような感じになるのかなぁ。。。

問15 伝言メールに「お待たせしました2011年第一弾シングルの発売です」
と書かれていましたが、第二弾ってあると思う?


 これはバラけました。先ほど発売になったあれの結果をみると、かなーり厳しいかなぁ。

問16 二人に一緒にして欲しい仕事は?

「深夜枠のゆるーいバラエティ」が100%の投票でございました。
その次に「イベント」「ラジオ番組」と続きました。
滝翼ファンって奥ゆかしい(笑)

問17 滝沢さんの個人仕事でやって欲しい事は?

・ドラマに出てください。
・時代劇のドラマ
・女優さんが主演のドラマに出て欲しいです
・王道ラブストーリーのドラマ

 まずはこちら。。。ドラマはとにかく多かったです。

・歌舞伎はずっと続けて欲しいです
・滝沢歌舞伎の地方公演ってか。。関西公演1ヶ月(笑)
・アクション無しでストレートプレイの舞台

 今の王道を充実させてって感じですかね。

・プロデューサー
・今井さんをプロデュース
・Jr.コンの演出&構成!

 これからの滝沢さんって感じでしょうか?

・引出しを増やすバラエティー
・ミステリーハンター
・少クラプレミアムの司会とか!

 「素」の姿が見え隠れするので私も(笑)バラエティー希望です。

・何でもいいからTVに週1位定期的に長く(最低1年)出て欲しい

 そして、総評って言うか。。。はい(笑)

・う~ん。。とりあえず革命はやめてほしい!(←無理は承知よ!)

 そして「やって欲しい仕事」だと言っているのに!!
答えになっていない!!(笑)

問18 今井さんの個人仕事でやって欲しい事は?

・もっとダンスを、そして歌って欲しいです。
・ダンスを取り入れたバラエティ
・ダンスメインの舞台
・踊れ・歌え・踊れ・踊れ・歌えな感じで。

 やっぱ今井さんと言うたら。。。になるのかしら。

・普通のソロコンサート
・D&Rじゃないソロ魂
・あまりロック色が強くないソロ公演
・D&R

 こちらも現在の王道への意見ですね。

・デッサン展(衣装デザインみたいな展示会♪)
・滝沢さんの衣装デザインを考える

 近頃はしてるとは聞きませんが…どうやろ。

・若手お笑いの中でのバラエティー番組。
・旅番組!NHKさんスペインに連れてってあげて~!!!

 これからを夢見て。ってNHKさんは以前連れてったじゃないっすか(笑)

・声優
・ナレーションしてほしいです!
・ドキュメント番組のナレーターとか!声を生かして

 声のお仕事も大事です。

・ひげそりのCM
・とにかく、お髭無しを要求されるお仕事が良いですね
・小綺麗にしていなければならない仕事(笑)

 でもそれ以上に(笑)アイドルなんですもの。髭剃りのCMに私も一票!!

・ヒゲ剃ってください。←仕事じゃないし。

自ら突っ込まれてますが「やって欲しい仕事」です!(笑)

問19 来年は10周年、どんなお祝いをしたいですか?

これは何しろ、皆様物凄く熱く語って下さっているので。。。
その中から、抜粋で。

・彼らが元気で笑ってる10周年であれば幸せです。
・二人仲良くずっとタッキー&翼でいて欲しいという想いを
伝えられるようなお祝いがしたいですね。
・本物のファンの集いみたいのを、わたした達の手作りの派手でなくてもいいので
心こもった催しが出来たらと思います。
・その日に2人とファンが一緒に過ごせる時間があるといいですね
・ファンミーティングに憧れる毎日なので、それで!
・逆お見送り。
・2人と滝翼ファンが笑顔で楽しめる、そんな素敵な空間。

滝翼ファンって本当に「癒し」だと、思います。
ホントに来年、そんな未来だったらいいなぁ。

問20 最後に、ふれびぃに一言あればどうぞ

・これからもゆるい感じでよろしくお願いします。
…私もゆるくていいですか?(笑)

・ふれびぃさんの文章が好きなのは、きっとそのご性格が好きなんだと思います。
なんでも、思い切り書いて下さいね。
…ありがとうございます。天邪鬼なんですが(笑)いいですか?

・いつも楽しく読んでいます。これからもがんばって下さい…はい、頑張ります。
・補足です。旅番組は本当は2人でやってほしいです。
…レギュラー番組の中で見たいかな。

・このままよろしくお願いします。深く洞察してください。
…深くはできていないかもですが、できる限りは。

・集計後のコメント、楽しみにしています。…こんなんでよろしいですか?(笑)

・体調不良?と思う事も多いので、心配です。
…すいません、夏に体調崩しまくったから。もう歳なんだなぁと実感です(笑)

・その時のふれびぃさんの熱ーいブログを読むのが楽しみです。
…どの時か(笑)いや、これの前に物凄く意見貰っていますのよ(笑)

・AKB書く事で嫌な思いしてませんか?私は楽しく読ませてもらっていますが、
どう考えても少数派な気がします。(多分絶対少数派)
…いやいや、結構好意的に皆様見てくれているようです。
勿論今井さんファンも少数派ではないです。ここ滝沢さんファンブログじゃないし(笑)


・いつも楽しく読んでます!&情報をありがとうございます。
…ここではあまり「情報」は流せて無いのが現状ですが(笑)ありがたいです。

・やっぱりアンケートを答えるのは難しいです。
…それでも参加してくださってありがとうございます。

・これからも熱く熱く滝翼を語っていってね。
そして私のこともよろしくお願いします(笑)…うん。って!!

・これからも滝翼もAKBもガンガン書いちゃって下さい。
特に翼へのダメ出し大歓迎(笑)
…何故、私の所にはこー言う翼ファンが(笑)ありがとうございます(笑)

・ふれびぃさんの答えが楽しみです(笑)…あっ、まだ答えてないですわ。

・どうぞこれからも二人をすきなふれびぃさんでいてくださいね☆
…それは二人しだいです(笑)

・滝翼愛をたくさん語って下さることを期待しています…これも二人しだいです(笑)

・これからもよろしくお願いいたします。…はい、こちらこそ!!

・ギリギリ間に合ったかしら?! …はい、間に合いました!ありがとうございます!!

コメント

ありがとうございます。

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 駆け込みありがとうございます。
無事に届いておりますよ。
日付と時間は勿論、秒も「09」にしております(笑)
書き終わったのは、もっと違う時間でしたけどね。

 そんな熱いRさんの思いを、私だけが
読むのもどうかと。。。いいんでしょうか?ここで(笑)
また是非、遊びに来てください。

なるほど。

 いらっしゃいませ~、Nさま。

 そうですね、他の方の意見ってのも
わかる場になっているって言うのもあるンですね。
私一人が楽しんでいる物って言う考えが根底に
ありますが、そー言って貰えると嬉しいです。

 私の答えは、結構コメントの端々に
書いているンですが(笑)そしたら、後で
あつーく、ちょっと語りますか(笑)←うそ。

 Nさんは明日ですね、楽しんできて下さい(笑)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

