T&T' Box 未来を信じているか?

スポンサーサイト


未来を信じているか?


 タッキー&翼としての露出は終わりましたが
滝沢さんは今日も綺麗な笑顔を見せてくれました(笑)
中居先輩が人の悪い顔をして、滝沢さんを
弄り回してくれました!!

 流石、数々のバラエティーを
渡り歩いてきた男!!頼りになります。

 あの、闇の中彷徨っていた2年半の間、
ドームであった野球大会の時にも
滝沢さんを弄り倒して
「翼はどうした?翼が無きゃ羽ばたけないンだぞ!」
って言ってくれたのをもの凄く思い出しました。

 今までのもタイミング悪く
書けてませんが、今回はきちんと全部見れています。
虫取りやっている殿も、片手で男性を引き上げちゃう
殿も見れています(笑)

 今日はお姫様抱っこしている殿が見たかったのに(笑)
いつか、革命か、ドラマで見せてね(笑)



 そして、名古屋初日まで一週間切りましたね。
いつものように、ネタバレは回避の方向でいる私ですが、
えっと、欲しているものがありまして。。。

 「セットリスト」だけは欲しい(笑)

 名古屋、大阪で変化があるかどうか
とっも気になるので、この二つに入る
お友達、どうぞ、このお留守番組に
愛の手を(笑)←勝手に浮気するからだと!!

 もう、ジャニの発表が遅いのがいけんのよ!!
←そっちに逆切れかい!!(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

