T&T' Box キミが好きだ、言葉にできないよ!!



キミが好きだ、言葉にできないよ!!


 カミスンやっぱさいこー!!
もう、ホントこの番組好き!!
中居兄さんの容赦ない突っ込み(AKBにたいして(笑))

 素直に曲の感想とか、リハで感じた事を
そのまま、乗せてくれる所が好き。

 タキツバがこの番組に出たら
どんな感じになるンだろう。。。
って色々シュチエーションしていたンだけど
それの更に斜め上を行く感じで。

 歌の安定感もさる事ながら、
バックがシンプルなんだけど、
風船で飾られてて、その上に見えるのが
青空で。。。

 もー、どこまでこの曲のコンセプトを
わかってて下さっているンですか!!!
って言いたかった!!

 タキツバの優しい声と、優しい曲。
白をメインとしたバックがホント綺麗で
すっごく嬉しかった!!!

 ホント、中居兄さんありがとう!
また来月AKBがお邪魔するから
その時はいつものようにジャケいじり
して下さい!!←毎回恒例(笑)

 後、この番組最後に手書きのPOP
披露しているからそこのチェック忘れずに!!
タキツバ3枚あるからPOPも3枚書いてあるよーん。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

