T&T' Box キミが僕に恋をしているのは鉄板

スポンサーサイト


キミが僕に恋をしているのは鉄板


 Mステ、リアルタイムで見れた。
良かった、ちょっと難しいかと思ったが
リアルタイムだと飛ばす事ができないから
いいんだよねぇ(笑)現実もしっかり見れる。

 うん、すごーくドキドキしたけど
ちゃんと「歌」を歌えていたし。。。
恋詩の時みたいな事にはならなかったもん。

 ちゃんと歌いこんでいるのがわかって良かった。
一人でも、誰かの心に響くといいなぁ。

 まぁ、書きたい事は来週にでも書くわ(笑)



 それより、AKBの方がまた騒ぎになってて!!
いまどきの子だから、プロフとかもブログも
ツイッターも仕方ないのかもしんない。

 でも、AKBのオーディション受けて、
晴れて研究生になった時点で、一切削除
するのが筋だろう。研究生になってからも
グダグダと愚痴をブログに書くなんて
言語道断だわよ。

 プリクラは、もう何人目だよ、これが理由の
解雇。。。←復活もありだが。今回は謹慎だっけ?

 過去は消せないが、彼女たちには、
ある程度の「勘違い」は必要だと思う。
(秋本Pが優子に言っている。まだ売れてもいないのに
もの凄い勘違いをしている女優がいたと。
それくらいになりなさいと)
これからオーディション受けようと思っている子。
ホントに、それくらいの覚悟が必要よ!

 自分はこれからトップアイドルになるンだ!
って思いがあったらめたらやったら
男子とプリクラはやめとけ。

 そして、これはジャニにも言える。

 今、過去の自分の行為に対して謝罪している人がいる。
涙で受け止めているファンも、抗っているファンもいる。

 「あんなことさえなければ。。。」
って、たらればの言葉が出てしまう。
つい、この夏も新たにそれが発覚したタレントもいる。

 「自分の行動」をしっかり持って欲しい。
「これくらい」と思う気持ちが、いつかこんな
周囲を、めっさ巻き込んでの騒ぎになり、
悲しみになる。。。

 タキツバ以降のグループでPV集が
発売できるグループがいないって、
とっても悲しくないかい?

 私はフィルムフェスタのDVDが欲しいのにぃぃぃぃ。
←かわいかったなぁ。洗濯バサミだらけの翼。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

