T&T' Box 君の気持ち 今すぐ手に入れようか?

スポンサーサイト


君の気持ち 今すぐ手に入れようか?


 本日、ジャニジャニをフラゲしてきました(笑)
久々にショップで買いましたよ!!
ネットで買うのは便利なんだが、
やっぱねぇ。

 タキツバショップ以外は届いてないし(笑)
やっぱ自分で買うのが一番さ。

 で、もうアナザージャケットが
ちょー可愛いの!!素晴らしく可愛いの!!

 これがあるって発表になったときに
「えー、いらんよ(笑)」って思っててごめんなさい。
こんな可愛いのつけてくれてありがとう!!

で、今までぷっすまを見ていました。
もー、ちょー可愛い。太陽の下で笑っている
殿は最強だと思った!!

 私なら、絶対にあんな時間に外に出ないわ(笑)
でも、あれに今井さんが来てくれたら
もっと、もっと楽しかったのにぃぃぃぃぃ!!

 今井さんがいたらもっと嬉しかったのにぃぃぃぃ!!
お願い、是非次回リベンジを!!

 そして、東京ドイツ村、「東京」って付いてても
千葉にあるドイツ村(だよね?)行ったこと無かったンだが、
今度、是非行ってこなきゃだわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

