T&T' Box 好きって言葉は最高さ!

好きって言葉は最高さ!


 なんか、めっさ今日は忙しかったような気がする。
いや、基本は全然忙しくなかったンだけど
気持ち的に凄く忙しかった。

 なんか、初めてJr.ファンの気持ちが
ちょっとわかったよ(笑)そんな日だった。

 まぁ、AKBの話なんですが(笑)
今日、味スタでAネーションがあり、それに
AKBが参加するのはわかっていたンですよ。

 しかし朝からさえちゃんやさやかが
大阪に移動していたり、みぃちゃんは
申告があったらしくて。。。

 チームKのメンバーが中心で大阪に行っている。
読売テレビのお仕事だと言うのがわかった。
で、先月かなブログで優子先輩がロケしてきた
って報告してくれてて、これが流れると。。。

 もしかして、優子は大阪なのか?って。
(私の一推しなんで、動向は気になる(笑))
今日、もしかして私は大阪に行くべきだったのか?
ってグルグルしていたンです。←PZでは行く気
全く無かったくせに(笑)

 明日の滋賀でのコンサートはチームKだし、
東京から行くより、大阪入りしていた方が
全然移動は楽だしって(笑)

 この番組に気づいたのが、また微妙な時間。
滝翼のオフィシャルも役立たずだが
AKBのオフィシャルも結構役立たず。。。
この情報が上がっていなかった。

 関西ローカルの生番組なんで、むむむ。
って思っていたンですわ。
昼前に気づいた情報で、15:30~の番組を
録画してくれって頼むのは。。。

 とっても、とっても悩んだンだが
家族にAKBのファンのいる友達なら
大丈夫かも知れないって思ってメールした
姑息な女。。。←私が頼む以前に予約しているかも
知れないって考えたンだな(笑)

 対応してくれたお友達、ありがとう!!
今度鶴になって恩返しするわ!!

 そして、Aネーションの方。。。
すげー人出だったよ。他のアーティストもいるからね
いて当然なんだろうけど。
←中は入ってません。ご近所なので
周辺うろついていました(笑)

 ジャニだと昔スマ兄さんが使ったくらいか…。
ジャニでこーいうフェスみたいにしてくれたら
楽しいのになぁ。。。

 さぁ、そろそろ滝翼にシフト切り替えようか(笑)



 そして、優子先輩ですが、このAネーションの後、
小嶋さんとデートしていたらしく、ふたりから
それぞれ報告がありました(笑)

 特に小嶋さんなんてAネーションはどこに?
。。。ブログには優子先輩とのデート報告しかない(笑)
ピーチジョンのお店行って買い物してTBCでエステして、
小嶋さんの自宅でご飯ってと言う完璧なデートコース(笑)
←自分たちの特権使いまくり。(両方のCMしとる。)

 素晴らしいわ。。。

 滝翼もこのくらい報告してくれぃ!!!
←えっと、滝翼の二人はまずデートをしない。残念(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる