T&T' Box 忙しい。。。

スポンサーサイト


忙しい。。。


 自業自得なんですが。。。
すごーく忙しいです。

 今日もラジオ聞きながらテレビを見る。
某所でつぶやき、母親と会話する。。。
何やっているンだろうか?って思う。

 ボルトが出てくると裕二さんの
テンション上がるから見逃せないの(笑)

 しかし、滝翼の二人は楽しそうだった。
うん、私も楽しかった。

 今井さんの考えた滝沢さんの未来。
とっても楽しかった。
まぁ、でもコンでの妄想トークは
ちょっと自重してね。



 そして、AKBが凄いことになっています。
フラゲ日、初日だけの売り上げで102万枚。

 昨日までのトータルで126万枚ちょい欠け。
一週間で130万枚行くかな?。。。

 凄いことに、もうCDが店頭にないンです。
今日、見ててびっくりした。在庫切れで
一枚も置いてない。

 一枚も無ければ売り上げが上がる事もない。

 私はフラゲ日にA.Bタイプを購入したンですが、
それだってBタイプは一枚しかなくて、びっくりした。

 MVがそれは凝ってて、ゴージャスで
艶やかで、華やか。
うん、力あるグループは違うよ!!
カップリングの曲ごとにMVもついているンだよ。
ちょーウラヤマだわ。

 そして、来週には工場が生産に追いついて
また店頭に並んだりするのかしら?
ちょっと遠慮してもらえたら嬉しいンだけどね。
←無理か(笑)

 まぁ、自分のできることを、きっちり、きっかり
していくだけです。頑張るぞー!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

