T&T' Box イケメンの三大条件。

イケメンの三大条件。


 今、AKBの番組見てて、めっさテンションあがって
ブログ書きにきました。←ホントは早く寝たかった(笑)

 大喜利をやっていたンだが。。。
しかもメンバーがイケメンになって(笑)

 お題に「イケメンの三大条件」
「やさしさ」と「せいじつさ」と
「○○○○さ」の空欄を埋めよって
感じでやっていたンだが、

 峯岸がこの空欄に
「タッキー&つばさ」って入れて来たから
テンションだだ上がり(笑)

 ただの語呂合わせなんだが、
そこにはまる名前としかも実物も
イケメンだしぃ(笑)

 周りのひな壇も「カッコいいから、いい」って(笑)
そーよねぇ、そーよねぇ(笑)
みぃちゃん、名前だしてくれてありがとう!!
もう、この露出期に合わせたように、
とっても嬉しいよ~みぃちゃん三押しになっちゃうよ(笑)

 笑ってコラえても見た。
殿のクシャって笑う顔がいっぱい見れた(笑)

 露出期は今日からだからこれからいっぱい!!
AKBも織田もあるが滝翼も
いっぱいあると嬉しいなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる