T&T' Box いろんな表記がいっぱい(笑)

スポンサーサイト


いろんな表記がいっぱい(笑)


 それは「Journey Jourey ~ボクラノミライ~」のタイトル。
いや、今アンケートで曲名あげて貰ってますが、
同じ表記タイトルなら自動的に○票ってなるんですが、
ジャニジャニだけは皆さん、同じ表記にしてくれない(笑)
なので各1票で何票も入っていますわ。
皆さんの付け加える一言がとっても楽しい(笑)
←ホント、自分が楽しめています。ありがとうございます。

 MVのリピが、まぁ、新曲のたびにそうなる
私なので、まぁいつものことで(笑)
毎日毎日リクエストしまくった甲斐がありました。
しかし、放送がいつも一番最初なのに
中々流れなかったので、イライラして
待っていました。←社会人だからね。

 裸足で、つなぎ姿で現れる二人。
殿は上を脱いじゃっているけどね(笑)
色違いのオソロだと嬉しいなぁ。

 子供と同じ目線で笑っている滝沢さんと
泣いちゃってる子供を慰める今井さん
どっちも子供が羨ましいぞ!!

 誰かと誰かの相合傘を書いた後、
「ツバサ」「タッキ」と書かれている
相合傘を見つける殿(笑)

 そして今井さんは男の子の背中に
ばっちり手形をつけた所を想像すると
とっても可愛い(笑)←あの色はそうだよね?

 画伯がとっても真剣に筆を持って
画伯にしか描けない絵を描いています(笑)
えっと、今井さんが描いたのはどこですか?(笑)

 あの船、コンサート会場のロビーとかで
披露してくんないかなぁ。。。
写真禁止になるかなぁ。。。オッケーやったら
きっと相合傘の所に殺到するよね(笑)

 しかし、大サビのところは何度見ても
ウルウルしてしまう。みんなで行けるといいね。
子供たちの笑顔もそうだが、二人の笑顔が素敵。
やっぱ、二人が笑顔でいるのが私は一番いい!!

 昨日の深夜からちょこちょこ
24時間テレビを見ていますが、
ここで披露して貰えないのが残念。
あの船とともに二人の優しい歌声が
あったらとっても嬉しかったのに。
←無いものねだり。

 さぁ、もうじきAKBだ(笑)
テレビに集中しよう!←ダメダメじゃん。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

