T&T' Box 悩みは尽きぬ。。。

悩みは尽きぬ。。。


 やっと、メッセージ動画のリピを
一段落させました。←半分強制終了。

 もー、ちょーかわいい。凄くかわいい。
なんか、見ててすごーく二人が双子みたいに見えて。
色違いのスーツにストライプもシャツとベストで
違っているのがまたオソロに見えて。

 黒と金の髪の色もまた色違いのオソロに見えて。
あーかわいい双子だわぁってリピが止まんない(笑)

 最後の滝沢さんの顔がまた可愛くって!
そうさせてる今井さんがまた可愛くって!!
←病気かい!私!!

あーもー、ちょー可愛い。凄く可愛い。
何、あの可愛い生物って。あー、マジ困った。
やっぱ、またリピに行ってこよう!
←AKBが始まるまでには止めとこう(笑)

 あっ、アンケート回答ありがとうございます。
なんか、文字化けしやすいので絵文字とかは
回避していただけると嬉しいです。
←今、あった。

 あと、メッセージでいただいたものへの
来月になってからでは遅いかな、って物の返信です。

 私は9月は滝翼ツアーの参加は無いです。
平日と東京での小栗様舞台観劇日と、
すごーく運良く重なりました。
後、旅行も控えているので(9月に)
大人しく我慢することにしています。

 今回のアンケートって誰からのメッセージか、
項目ごとの集計になっててわからないンです。
たぶん、この人やろうなぁ。。。って言うのは
予想がつくンですが、間違っていたら問題なので
ここにアップいたしました。

コメント

遅くなってしまいすみません。。
私のコメントだと思います;

了解しました(^^)/

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ~。

 いらっしゃいませ~しおりさま。

 どっかのタイミングで遭遇できたら
宜しくお願いしますわ。

 今回の、ホント運の良さには。。。
自分、ありえないってホント思いましたわ(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる