T&T' Box 必死です。

必死です。


 本日、銀行行って郵便局行ってまた銀行行ってと
めったに無い平日休みを金融機関に梯子していました。
←後は年末ぐらいしか窓口開いてる時間には行けない。

 滝翼魂の振込みもしてきました。
ちょうど大安だったし、いいかなぁ(笑)と。

 そして、先週末からずっとしているのは
HDDの整理。。。なんせ去年の11月から手付かず
のものがわんさかと。。。

 「JIN」が困ったちゃんなんだよねぇ。
えぇ、途中から未視聴。。。マルモが
悪いんだぁぁぁぁぁぁと叫んでみる(笑)

 今、黒田さんの編集していたんですが、
最終回だけCMカットするのやめました。
あの最終回の放映って3月17日なんですよ。
10話の放送翌日が東日本大震災で。。。
一週間で日本が変わってしまった。

 そんなのが「提供」の字幕でわかりました。
(まぁ、これ以外でもわかる要素はありましたが)
それまで何社も、何社もあったのに
2社くらいしかなくて。。。
それに気づいた瞬間、これは残しておこ。。。
って思いました。

 滝翼の露出もあの前後だったけど、
レギュラー放送を毎週録画していたわけじゃ
無かったから、全然気づかなかった。

 今は、まるで「平穏」を取り戻しつつ
あるように、一見思える…。
でも、そうじゃないよね?

 そんな中、新曲が出て、ツアーを
してくれる。。。そんな二人に感謝しつつ
参加したいと思っていますので、
是非、チケットになって戻ってきてください。
私の諭吉たち。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる