T&T' Box まぁ、そんなもんだよ。

スポンサーサイト


まぁ、そんなもんだよ。


 先ほどまでスマスマを見ていました。
(今はホコタテ、優子先輩かわいい~)

 過去のジャニのデビュー特集って事で
華麗にスルーされるんじゃないかと
思いましたが。。。良かった。
まぁ、ザ・グッバイとか忍者がいた時点で
それはないやろなって思ったけど。

 若いねぇ、二十歳の頃の二人だもんねぇ。
True Heartがデビュー曲でいいのかしら?
ここらへん滝翼は微妙だよねぇ。
なんで某べっくすはこーゆー判断にしたのか?

 まぁ、その後のにゅうす映像に比べたら。。。
あそこはぴーしかいないのか?
エイトだって8人、かつんだって6人映像なのに
にゅうすはパッと見3人しかいないように思えるぞ(笑)

 まぁ、きすまいも3人しかいないような
扱いに見えるけどね(笑)

 滝翼は二人でかわいい映像で良かった(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

