T&T' Box 真夏の一秒

スポンサーサイト


真夏の一秒


 どーでもいい話なんですが、
今日、すげー思いつきで庭の草取りをしたんです。
ペットボトルも用意して、腕も車の運転用に買った
日差しよけ付けて。。。

 しかし、足はストッキングを履いただけで
やっていたら、まぁ見事に蚊に刺されまくっていました。
何箇所か数えるのも嫌になるくらいでしたね。

 一時間やって、ギブアップ。
真夏の昼間にやる事じゃないってつくづく思いました。
←でもわりかし片付けたのよ。そんなに面積ないし。

 やっぱ、朝早くやるべきだったと思った。

 殿のFRaUはあれは朝方とか撮影したのかな。
新宿だよね、朝早い新宿って凄い閑散としているから
ロケとかにはもってこいだと思った。

 しかし、やっぱ着物姿の殿にはドキドキしてしまう。
いいなぁ、大正時代の文豪の役とかしないかなぁ。。。
思い描くだけでうっとりしそうだわ(笑)

 あれは常にモノクロームの世界で行くのかな。
もの凄くツボだわ。

 そーいえば、先月末のドル誌から
全然チェックしていないのを思い出したわ。

 まぁ、テンションが追いつかないから仕方ないか(笑)
明日か明後日には「まるっとA○B」を購入しよう。
←ドル誌は買わないくせに!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

