T&T' Box なんかわかりやすいなぁ、自分。

なんかわかりやすいなぁ、自分。


 やっぱり「タッキー&翼」が好きなんだなぁと
改めて思ったワタクシでございます。

 今日のラジオを聴いててつくづく思った。
もう、テンションが違う、違う。
殿の口から「翼」って名前が出て、
再来週のゲストで、企画を話して
募集してってホント、めーちゃテンション上がった。

 勿論、普段二人のラジオは聞くようにしています。
家にいなかったり、睡魔に負けてしまっていたら
まぁ、無理ですが、ちゃんと木曜の23:55と
土曜の22:25に携帯アラームをセットしています。

 でも最近は冒頭を逃したりしていました(笑)

 しかし、今日は15分からスタンバイしていたし、
もうしっかり聞いていました。はい、来年の花火大会は
是非、二人で参加してくれい!!←もの凄く希望!

 そー言えば、花火大会って言えば、
テゴマス担は黄色いタオルを肩にかけ、
滝担はピンクのタオルを肩にしていたんだが、
蓋を開ければ滝沢さんはユニ曲ばかりで。。。

 あいかーらずコスいなあ、殿は。って思った。
やっぱ、どこまでも殿は「タッキー&翼」が好きで
一番の翼ファンなんだよねぇ。

 話がそれたな(笑)

 電波城で「滝翼が30になる前にやっておくべきこと」
をスタジオでできる範囲で募集していますって。
触れ合う系は照れるから勘弁して欲しいと言う事なんで
ドシドシ送ってくださいませ(笑)

 後、「40、50、60、70才になった二人を想像して」って。
例えで「60になって本当に翼が生えてくる今井さん」って
言ってました(笑)もう理由なんていいから
じゃんじゃん今井さんの未来予想を送ってって。。。
←お前が率先して送っていたら笑える。

 そーそー、今日の滝沢トレインで、ちょっと
びっくりする事があって、私の中の「乙女」な部分が
キュンキュン(笑)反応していましたわ。
←まだあったんだなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる