T&T' Box 16年という月日

スポンサーサイト


16年という月日


 今朝のスポ紙で懐かしい顔を見ました。
大好きで、大好きで。。。この時期横アリに
行くのは当たり前で、何回も何回も行きました。
特に8月30日はね(笑)

 彼らのコンサートが大好きで
今でも、あの頃の事を思い出すと
とってもとっても、楽しく嬉しい気持ちになります。
ラストスパートの曲が勢い良く流れ始めると
涙がこぼれてしまうほどでした。
(「もう、終わってしまう」って言う気持ち)

 年3回ツアーを行い、テレビにだって
出ていた彼らなのに、いつも「終わってしまう」
寂しさを拭えないでいました。

 常に彼らには「刹那」を感じていました。
あまりに彗星の用に出現して、駆け抜けていた
彼らだったから、強くそう感じたのかも知れません。

 あの最後の名古屋レインボーホールから
新幹線に乗って帰京する間、ずっとずっと
泣いていました。

 本当に終わってしまった事の寂しさ
悲しさ、悔しさ。。。
色んな気持ちのまじった涙でした。

 滝翼の活動が止まっていた2年半
色んな感情が胸の中で渦巻いていました。
一瞬、思い描く言葉に、すぐに否定できていたのも
この時の、悲しい記憶が直結したせいかも知れません。

 今、今月末には新曲の発売があり
来月からのツアーがある。。。とっても喜ばしいです。

 「タッキー&翼」にも「安定」はあまり無いかもですが
彼らの時に感じた「刹那さ」はあまり無いかも。

 そして、今あの2年半の私たちと同じような
思いをしている人たちがいると思います。
あんな思いを他の人にして欲しくなかった。

 事務所は、もっと考えて欲しい。
そして、ファンは信じて待っていてあげて欲しい。

 そして、今まさに駆け出して、
飛ぼうとしているグループがある。

 ローラーは物凄く早いです。魅力的です。
でもその力に溺れることなく、しっかりと
地に足をつけて、前を進んで欲しいと思います。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

