T&T' Box 手に触れる

スポンサーサイト


手に触れる


 今、一番はまっているドラマが
「それでも、生きていく」なんです。
ドつぼにハマっています。

 元々、もう何年も木曜10時は
レコメンを聞く習慣だったンですが、
6月の最終週の放送があれで。。。

 聞く気になれんなぁ。。。
えーただし、育子だし(違う(笑))
見てみるかなぁ。。。って思って見たこのドラマ。

 もう、めっさハマっています。

 マルモにハマっていたのとは
正反対の理由ですね。
とにかく考えてしまう。。。

 めっちゃ暗いって言えば、暗いンですが、
「生きていく」事を考えてしまう。
下手したら金曜日までどっぷり
浸かっています。



 ホンのちょっとした「優しさ」が切ない。
二つの靴。ちゃんと揃えられたサンダルと
そのまま上がっていったスニーカー。

 洋貴がそっとそのスニーカーを
揃えて、クルって置いてあげる。

 その行動一つに涙が出てくる。
洋貴にとってその靴の持ち主は
妹を殺した男の妹のモノなのに。。。

 「家」に居場所がなくなった双葉。
つい、洋貴の元に来る。。。
眠っている洋貴の手に触れようとして、
一瞬触れただけで手を引っ込める。

 双葉にとって「救い」の言葉を紡ぐ。
その時に、その手を握ろうとして引っ込める。

 「お母さん」の告白より、
この一連の仕草にずっと涙だった。

 そして、衝撃の最後。。。
何故知っている?何故知っている?
何故わかる?何故わかるンだ?

 でも、わかってくれた事実が嬉しい。
あぁ、明日が来週の木曜日だったら
良かったのに。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

