T&T' Box お楽しみは明日!

お楽しみは明日!


 今日は国会中継が入ってしまい、
「みんなのうた」は飛びました。
いいです、お楽しみは一日くらい待ちます。
←どうせリアルタイムは無理なんだし。

 国会中継、何気に好きです。
あーいう駆け引きをみていると狸と
狐の化かしあいだなぁって(笑)

 そして、帰宅したら青封筒が!!
あの写真グーです!!
二人の自筆もあいかーらずです。

 しかし、何か物足りないって
思ったら、画伯のイラストがない(笑)
滝ちゃんねるで披露するくらいなら
こっちのメッセージにも披露してよ。

 そーいえば、某所で滝ちゃんねるの
話が出たとか。。。そこで話すのは
筋違いじゃね?って思う私は間違ってますか?
だって、彼らはもう卒業でしょ。
←暗にもう出なくていいって言っている(笑)

 もう、今回のツアー自分の出没したい所は決めています。
(たぶん、もうぶれない。えぇ、多分(笑))

 しかし、お布施の前にしなくちゃ
ならない事もあるので、カキカキして待とう(笑)

コメント

こんばんは~。
私も何か物足りないと思ったら、画伯のイラストでしたのね!納得です!
絵文字だけではダメですね。

私も手帳とお財布とにらめっこして、現実路線で考えました。
きしめんは食べるはず!!

そうか

 いらっしゃいませ~、なきうさま。

 スケジュール帳に写すのを忘れていました。
財布との相談は軽くしたンですけどね。
←まぁ、後で悔いるから後悔なのよね(笑)

 画伯のイラストは癒しですわ。
あれをファンに届けないでどうするって
言いたいですわよ(笑)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる