T&T' Box チケットが来た。

スポンサーサイト


チケットが来た。


 タイトルのチケットはタキツバ関係じゃございません
。。。つーか、このチケットを受け取って
『きちっゃたか』って思う日が来るとは(笑)

 いや、申し込みの時から「後悔しない!」って
思っていたンだけど(笑)自分のこーいう運の
強さに感心いたしております。
(はい、滝翼魂の某会場日にちと被った
チケットが届いております(笑))

 昨日、9:01に来たメールから、
お仕事がゆるかった関係から色々思案してまして
今は、交通費の比較をしております(笑)

 後でお出かけする時に、旅行会社も
ちょいとのぞいてこよう。

 気分は常に全ステしたいと思っているンですが
まぁ、そうも行かない所が辛いところ。
いける範囲で頑張りたいと思います。
えぇ、大人だからね、我慢するわ!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

