T&T' Box かなりビックリ。

スポンサーサイト


かなりビックリ。


 チャーム本体はさっさとケータイに
つけたンですが、中身はまだ装着してません。
透明な丸いあれだけをつけているンで
「虫めがね?」って聞かれました(笑)

 どっかの誰かとのデート報告なんて
いらんから、チームの一人の安否の
報告しろよ!って思った。

 やらっちのは遅れたのは、たぶん
アレな理由やろう。
(週一は締め切りが早いって聞いた。)

 自分が、どれだけ恵まれた立場にいるのか、
相変わらずわからないンだよなぁ。

 そしたら今日、メールが来た。
脱臼骨折ですか、くぐったら
「動く」のがダメだと。

 くっつくまで3週間くらい安静に
してなきゃいけないって書いてありました。

 あー、昨日大阪のチケット
飛びつかないで良かった(笑)
←日曜日のチケットですね。
カキ氷も食べたいしなぁって
思ったが、悩んでいるからやめた(笑)

 まぁ、その後の日生もあるし、
ふみきゅん的にはそれの方がいいンだろうな。
私は日生は来年の4月まで行かない事に
なっているから(笑)

 いつか、元気な5人のえびしじが見れたらいいな。
って明日の滝ちゃんねるでは確実に見れるンだけどね(笑)

 はっしー、期待しているよ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

