T&T' Box なるほどねぇ。。。

なるほどねぇ。。。


 まだ涼しい日曜日で
ちょっと救われた。。。

 いや、暑かったら確実に死ねた。
久々に都会へのお出かけだったからなぁ。

 いや、人が多いわぁ。
田舎モノだから、ついきょどってしまったよ。

 そんな中、行って来ました青山劇場。。。
まぁ、隣の円形にずっと入れてないのが
ちょっと悲しかった。←どっちも
この青山の劇場は大好き!

感想はどーしょうかなぁと悩み中。
多分、そんなこと言っていると書けなくはなる(笑)

 うーん、ちょっとだけ気になった点を
続きに書きまーす。



 2011年7月24日マチネ公演

 座席に着いたら隣が通路だった。
「えっと、通路祭って聞いているンだけど」(笑)
実際、始まったらわらわらわらわらと(笑)

 まー、誰を追いかけていいのやら(笑)
気がついたらステージに今井さんがいた。
まぁ、仕方ない。だって、隣にくるンだもん。

 黒の衣装に紅いスパンコールはカッコイイね。
ふぉーゆーとのダンスを見るのは久々か。
他の子たちとも踊る今井さんも見たいけどね。

 ギンギラギンにさりげなくでは
今井さんがどこにいたのか、あまりわかっていない(笑)
あんなダンスだったら下に来て一緒に踊ればいいのに。

 ガラスの少年は勿論、過去映像に釘付け(笑)
その後のゆーまの歌も後の映像に釘付け。
面白い楽器やなぁ、って見てた。

 10$は絶品!!ホント素晴らしい!
今回のPZの中で一番好きだわ!!
あれぞアイドルよ!あれぞジャニーズよ!!

 クラップも楽しかった。
やっぱ、リズム感ある人がやると凄いよね。
いい意味でハッシーが素晴らしい。

 いや、えびじのコントとか、ふぉーゆーの
コントとか、本当に素晴らしいのよ。
一度、ちゃんとした舞台を(コメディ)二組で
やってくんないかなぁ。

 絶対に面白いと思うンだよね。
少年達に出ないかなぁ。。。

 全然まだまだだが、ちょっと
限界が来たのでまた明日以降に。。。
なんか、やっぱ難しそうだなぁって
思っていたらダメですか?←すげー弱気。

 後、今日ふみきゅんが休演でした。
やっぱ、あれだけ作りこまれたパフォーマンスで
立ち位置とかの変更は難しかったのか
一人分、空いたスペースがとっても切なかった。

 勿論、説明はないです。
あの事務所がそー言う所だとわかってはいますが、
ファンはとても辛いと思います。
自らの口から言える場もあまり無いですし。。。

 今井さんが更新してくんないかなぁ
って思ったけど、それも無理なのかな。
事務所からのストップもかかるかもだしなぁ。

 お願いです、事務所さま。
ファンをちょっこしでも安心させてもらえない
でしょうか?

 ファンが全然知らない所での事故ならともかく、
昨日の公演中に何かがあって、それ以降
顔を見せれないほどの事なら。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる