T&T' Box 地デジですね。

スポンサーサイト


地デジですね。


 今日から地デジですね。
うちではいまだにブラウン管テレビです。
だって、壊れてくれないンだもん。
まだまだ使えるのに、勿体無い(笑)

 今、液晶が安いから悩むンですが、
このテレビも高かったし(笑)元はとりたい。

 そして、ケーブルTVに加入しているので
地デジでも見れますし、
ケーブルの方でデジタルをアナログ変換
してくれているので、そのまま
普通に見れているンです。

 アナログ終了まで後何日って
でかでかの表示も見た事はありません。
って、一週間前まで思っていました。

 えぇ、チャンネルをザッピング
していたら、テレビ神奈川が
「後○日」って表示が!!!

 最近、気にしていなかったが、そうです。
MXが見れるから気にしていなかったが
テレビ神奈川が今日から見れなくなります!!

 私の愛する人たち、テレビ神奈川だけでしか
映らないような事をしないでね!
←ちょー、自分勝手。

 特に、その確率の高い人!!宜しくお願いしますよ!!!
←勿論、横浜ベイを異常に愛する男だ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

