T&T' Box リピが止まらない



リピが止まらない


 勿論、えーけーびーのラブ・フラゲ。
誰が、誰のマイクスタンドのリレーを
行っているのか。カメラワークの違いで
判別しなきゃいけないから(笑)
もっと他の歌番組もプリーズ。

 今日の電波城はめっさ短かったわ
じゃにーじゃにー。
つーべーすではギンギラギンだったし。

 あれは、そうビックリした。
まっち先輩が16,17歳の時の歌だから
それを何回も、何回もリピした人だから

 あんなおっさんくさい声での
ギンギラギンは、ちょービックリ。
そうよね、後3ヶ月でジャスサーよ。

 同じ歌でも、歌い方で差が出るとは
思っていたけど…声の若さを意識するとは
思ってもみなかったわ。

 



 そー、今日の西武ドームは2日目なんだが、
1日目とガラっとセトリ変えてきたらしい。

 180人も出るコンサートで、もしかして
毎日セトリが違うのか?って思った。
明日も変えてくるのかなぁ。。。

 すげぇなぁ。ってつくづく思う。

 今日は、あっちゃんが熱中症で
ダウンしたらしいが、たかみなや優子先輩が
フォローして、最後の曲には復活したらしい。

 ドラマもやってて、コンリハもやってて、
あまり寝てなかったンだろうな。。。
水分とってね!!

 そして、青山の方ではふみきゅんが
なんかあったらしい。。。
ジャニは詳細明らかにしないからなぁ。

 無事に全員で楽を終えてください。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

