T&T' Box なんだろう、あの二人。

なんだろう、あの二人。


 今回のジャケットはインパクト
勝負はやめたのかしら。
←愛はタカラモノは凄かったよね(笑)

 アナザージャケットもあの
角度違いとか、そんな感じなのかしら。
だとしたら、あんまり萌えないなぁ。
←ちょーワガママ(笑)

 まぁ、今回は今井さんが
思いなおしてくれて嬉しいジャケットです。
普段から、こんなだったら
心配しないで色々と手を出せるのに!!

 全部で4曲か、新曲は。
これがちょー嬉しい!!
手に入れたら、どれだけリピするだろう(笑)
その前にえーけーびーのリピが
止められるように祈っててね(笑)
←誰が(笑)



 大概、自分もシツコイとは思うが。。。

 AKBのことで色々言うなら、
熱くタキツバについて語ってよ!
ってめっさ思った。←誰だかわからん人に(笑)

 今、更新していないブログとか、
閉めちゃったのとか多すぎ~。
ホント、萌えないよ。

 活発なのはプレゾン通いしている
今井さんファンよ。(だけとは言わないが)
まだ、観劇前だからそんなにがっつり
読めないし。レポや感想以外も書いてよ!!
←The自分勝手

 だれか、タキツバの事を毎日x2
熱く語って私に触発させてよ(笑)
←The自分勝手パート2

コメント

スイマセン(笑)

えーと、耳が痛いです(笑)
基本ソロよりユニ重視なのは変わらないし
おまけに仕事がめっさ忙しかったので放置してます。
某所もほぼTLロムってるのみな感じで
どうも盛り上がりません。
取りあえず今週末のTHE ICEが終了するまでは
こんな感じになると思いまする(;^ω^)

新曲のアナザージャケットも正直どうでもいいですし
何よりテンションが上がるのはツアー詳細が出ることですね(笑)

いえいえ(笑)

 いらっしゃいませ~、りらさま。

 ほら、りらさん(笑)広告を消しとかないと。
結構、2日に一遍くらい見に行ってますよ(笑)

 私は、どこまでもAKBが楽しすぎます。
人間って「動く」ものに目が行くとは
知っていましたが、久々に実感しています。
ホント、毎日忙しい。テレビにブログに。

 このまま行くと、ツアーの発表でも
テンションの上がらなそうな
自分がどこまでも恐ろしいです。
その時は、りらさんテンション高めで、
引っ張って下さいね(笑)←どこまで人任せ。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる