T&T' Box 可愛かった(笑)

可愛かった(笑)


 Heyx3を見ていました。
←録画した分だったので見たい所だけチョイス。

 まなちゃんと福くんの「マルモ」で
出演者皆で踊っていたンですが、
流石、ダンスをする出演者が多いだけあって
みなさま素晴らしく踊っていました。

 中でもこーきがめっさ可愛かった。
もう、めっさ全力で踊っているのよ!
あんなに笑顔で踊っているのが
ホント羨ましかった!!

 あの二人と一緒ならあんな笑顔まで、
つけて踊ってくれるならなぁ。
一緒に出演してくれないかなぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる