T&T' Box 恐ろしい事に

スポンサーサイト


恐ろしい事に


 昨日の番組、深夜の方が録画されていなかった。
そっちに何故かのっといっとも出ていた。。。
優子に呪われるわ(笑)←ブログで言っていた(笑)

 一応、ちゃんと見れたから大丈夫だったのかしら。
←起きたらのっといっとだった。
まぁ、本体(AKB)が録画できているので
傷は浅いです(笑)

 明日(今日)のHeyx3は今から完璧に予約した。
これで「フラゲ」歌うンだよね?
今度こそ、まゆゆがいるバージョンだよね?

 だって、これって先日の総選挙の
結果を受けての立ち位置なのね。
だからこそ、ゆきりんがあっちゃんの隣にいるし
(1位センターでその両脇に2.3位)
そしたらその隣にまゆゆがいて欲しいのよ。

 しかし、昨日みたいな時間にやられると
まゆゆは出れないのよ。←へいせいせぶんと同じ理由。
Heyは早い時間だし、期待している!!

 それ以降の方々も見た。
やっぱ、すまは特別扱いだよなぁ。
もの凄い安定感でちょー羨ましいです。
まぁ、歌は怪しい人もいましたが(笑)
それ以降に出たグループはスルーで、はい。

 今、どれだけえーけーびーに熱いか。。。
さらけ出しすぎな連日のエントリーですが、
ちゃんと、昨日の電波城も聞いたよ!!(笑)

あの曲で果たして「ダンス」が入るのか?
昨日、予想はしていましたが、
もの凄く低いレベルの予想をこの人はしていました(笑)
えーけーびーぐらいのダンスしようよ!!
いや、して下さい、お願いします!!

 つーか、あれぐらいの「笑顔」で歌って!!
これだけは切に願う!!!

コメント

実は

おはようございます。

実は「ダンス」の話をしている時、
密かに思ってて、
でもその時は黙ってたんですけど、(^_^;)

あるんじゃないかなと思ってたりします。

AKBを見てて思うんですけど、
どんな曲でもがっつり踊るって出来るんだなと。

なので、おすましだったり簡単じゃ手振りだけとかじゃなく、
踊ってるのとか笑ってるのとかを見たいですよね~。

ダンスとまでは言えなくても、
せめてCrazyRainbowくらいのやつ、
予想というより希望です。

AKBの何処がいいんだろうなぁ

有りますよね?

 いらっしゃいませ~、ケイさま。

 先日はどうもでした。
この人はとんでも予想を(笑)していましたが、
ケイさんはそう思っているンですね。

 うん、そっちの方がいいです。
私の予想は外れて欲しいです(笑)

 お手振りでもいいかなぁとずっと
思っていたンですが、頑張っている
彼女達を見て。。。

 こーいうのをタキツバで見たい!
ってひたすら思ってしまいます。
見せて欲しいなぁ(笑)

ふふふ。


 いらっしゃいませ。

 何の挨拶もないし、私的には書きたくない
HNなので省略させていただきます。すいません。

 読んでいただけるとわかると思いますが、
今、私は物凄くAKBが好きです。

 貴方はタキツバが好きなんですよね?
それをある日、突然道ですれ違った人に
「タキツバのどこがいいんだろうなぁ?」
って言われたらどう思います?

 今の私は↑この状態です。
ねぇ、どう思いますか?←ここをご覧の皆様。

 貴方は私をこのブログを通じて知っているかも知れない。
しかし、私は貴方の何も知らないンです。

 ここで、AKBをめぇいっぱい語るのは控えてます。
それでも、こんなコメントをいただくなら
彼女達の魅力を全力で語っても、構わないって
認識で宜しいですか?(笑)
(勿論、この人は現在AKBの語る場所も
確保しています。だからこれくらいで
抑えていられるンです。そっちばっかの
更新になってもいいっすか?)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

