T&T' Box 暑い夏です。

暑い夏です。


 某局の音楽番組をずっと見ていたら
くーちゃんの所でつぶれていました。。。
次がえーけーびーだったンじゃん!

 なんであの場所なの?
なんであの時間なの?
もっと早い時間にしてくれていたら
まゆゆだって出れていたのに!!

 つーか、新曲初披露なのになぁ。。。
もうちょっと、えーけーびーサイドも
ちゃんと言った方がいいと思う。

 でもカメラワークはやっぱり素敵。
ちゃんと、皆映してくれる所がカミスンの
スタッフなんだろうなぁと思う。

 えっと、まだきちんと確認していませんが、
某後輩グループの衣装は更に酷い扱いっすね。
歌、本編を見るのが怖くなりましたわ。
つーか、見ないで終わりそう。

 そして、昼間は私。。。



 朝一からこちら↓の場所に行きました(笑)




 だってね、発売日どこの本屋に行っても売ってないのよ!
都内の本屋ならあるンだろうけど、
やはり住所の頭に「東京都」って付くが
ド田舎な私の生活拠点の行動範囲(笑)

 しかし、故にちょっ行けば神奈川県なのよ。
まぁ、これは行って買うしかないな。。。
って思った所、売っている所もどうだろう。
って思ったのよ(週刊誌だと思っていたから)

 そして、かなり以前にHanakoで鎌倉が特集された時に
偶然鎌倉に行き、観光しているお嬢さんが必ず
「Hanako」を持っていて、鎌倉市内の本屋に
ドーンと平積みにされていた事を思い出したのよ。

 そしたら、もう現地まで行くしかないっしょ。
って事で行きました。えぇ。




 で、まぁ。現地の本屋で見つけてソッコー立ち読み。
←お前は立ち読みの為に行ったのか(笑)

 今井さんが載っている所だけ見たが、
ご飯食べている所は、過去に織田絡みでも
行った事のある場所だと。。。

 なので行って来ましたよ。
現地で合流したお友達と、「ここやろ」
って所で撮影(笑)日差しが眩しくって
どう撮れているか、帰宅するまで
チェックできなかった(笑)←勿論、忘れていた。




 その後、江ノ島まで行ってアイス最中を
食べてきたー!!!あー早く演舞城に行って
桜最中を食べたいよー!!←そっちかい!!

 途中の素敵ディスプレイされている
本屋で改めて「湘南鎌倉うぉーかー」を
買ってきました。←NHkのテキストはシカトしてきた(笑)

 上でも書きましたが、週刊誌の扱いだと
思っていましたから、中綴じのホッチキスで止めて
ある雑誌だと思っていたら、ちゃんと背表紙のある
しっかりとしたつくりの雑誌でかなりウハウハでした。

 ドル誌もアネキャンもフラウも読んだだけで
終わらせた私としては、破格の扱いだわ(笑)
でも見ていると「鎌倉行きたーい!!」病が発生する。
京都・奈良と一緒。何回行っても鎌倉はまた行きたくなる。

 まぁ、行くけどね(笑)えぇ。




 帰りはこっちの駅から帰宅。
とっても、とっても有意義な「買い物」でした(笑)
お付き合いしてくれたお友達、ホントありがとう!!!

 つーか、何でこんな時間にまた更新しているの?私。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる