T&T' Box 凄く難しい

凄く難しい


 私は、バカなんだなぁ。。。

 と滝翼のオフィシャルの説明の前で
固まってしまった。

 えっ、結局6種類のアナザージャケットって。。。
タワレコ(A)、ツタヤ(B)、HMV(C)、新星堂(D)の
各店舗でどれか1種1枚買えば貰えて、

 上記ショップ以外とタキツバショップでも
3種ワンセット買えば(E)違う種類のが貰えて、

タキツバショップで限定盤を買えば(F)貰えると。

 自分の理解用に(A.B.C…)と付けました。
これで、何とか自分的には理解できたかな?
合っているのかな?理解できている人!
評価プリーズ!!(笑)

 まぁ、買うのは自分の意志だけど、
これだけの特典を用意しましたよ!
食いつくのは自分次第!!!って

 うーん、最初のアナザージャケットの特典の
話を聞いた段階では「まさしく、えーけーびー商法」
って思ったンですが(笑)
(えーけーびーは予約した店舗によって
違う種類の生写真が貰える。勿論受け取るまで
誰の生写真かはわからない(笑))

 えーけーびーよりマシなのかな(笑)
でもえーけーびーのはコンプリ事態が無理か(笑)
滝翼はちょっと頑張ればできそうなのがムカつくなぁ。

 まぁ、これをコンプリする為には
最低でも8枚は買わなきゃダメって事ですね。
あいかーらず極悪非道(笑)

 しかし、こんな時間(朝の4時(笑))に
更新している自分って。。。ヘンな時間に寝たら、
ヘンな時間に起きてしまった(笑)

 さて、これをアップしたら二度寝しますか(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる