T&T' Box 明日の為に僕がいる

明日の為に僕がいる


 この前からとっつーの髪形について
お友達と色々突っ込みしまくっていたンですが、
その前に見た「少クラ」でどうして
気付かなかったンだろうかと。。。

 まだ未編集だったので、今さきほど確認しました。
(編集したら滝沢さん以外はざっくり(笑))
思いっきり帽子被っていたのね。
←全く意識していない(笑)

 前半とかに帽子ないバージョンとか
あったンだろうか(笑)

 しかし、あれでフォトフレーム
撮っちゃうお友達はファンの鏡だわ。
私は今井が今の髪形でも嫌だわ(笑)

 勿論、坊主なら論外よ。

 しかし、少クラ。。。そのまま
ながしていたンだけど。。。




 あれは嫌だな。

 勿論、個別認識はできていないに
等しいかもしんない。

 でも、ずっと見てきてたわけだし。
彼らが、ずっと同じ衣装で、
何回も、何回も同じ衣装で
歌って、踊っているのを見てきたわけだし。

 あの状態は凄く嫌だった。
私が彼らのファンだったらショックで
泣いてしまうかもしんないって思った。

 今、大好きなえーけーびーも
テイストは同じで、個々に違う衣装で
歌って、踊っている。

 センターにいる子と、そうじゃない子と
カメラに映る時間に差はもの凄くある。

 でも、衣装にあんなに差は無い。
皆、可愛い個々に合った衣装をつけて
歌って踊っている。

 あれはもの凄く嫌な変化だった。

 HGも7人で、カメラワークとか
露骨に差があった時もあった。
でも、衣装に差は無かった。

 あれは、物凄く嫌だ。。。
何か、これから露出が増えるンだろうけど、
彼らが出てきたらテレビの電源消しちゃう。

 本気でそう思うくらい、あれは嫌だった。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる