T&T' Box 今、知った事実

今、知った事実


 今、カミングスーンを見ながら
のっといっとは可愛いなぁ(笑)と
思ってうはうはしていたンですが。

 この番組に滝翼が出るのは
何時だろう。。。とカレンダーを見て
愕然。。。

 8月29日に出れないンじゃん!!

ちっ、だから後一週間後にすれば良かったンだよ。
次の週じゃ滝翼的には意味ないしなぁ。
←月曜深夜ってオイシイと思うの。
次の日はフラゲ日だ。

 滝沢さん一人で出ても意味ないしなぁ。
せめて30日が夜公演だけだったら
29日公演終わって、ソッコー
TBSに来いって言えたのに←極道。

 まぁ、一週間後かなぁ。。。
中居兄さんに突っ込まれまくって
くれれば、まだいいか。

 8月末だけ大阪で生放送やらない?
毎日放送だったら、めっさ近いンだけどなぁ(笑)
←シツコイ(笑)

 そして、更にわかった。。。
この期間って「世陸」だ。(8/26~9/4)
どっちにしても
カミスンはやらないかもだ。。。。

 つーか、織田露出時と被るのか?
もの凄く「世陸」は楽しみなのよ、私。
「素」の織田が見れる数少ないチャンスなのよ!!!

あー、何でこうなるンだ!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる