T&T' Box 夏本番

夏本番


 もう、死ぬしかない私ですが(笑)
今日、無事に関東も梅雨明けしましたなぁ。
ある意味冷夏を期待していたンですが、
かなり難しい毎日です。

 つーか、この風邪が。。。早く、何とか
なってくれないかなぁ。。。と。
今日と明日と送別会だったンですが、
明日の予定が飛びました。

 明日はゆっくり「AKBがいっぱい」を
見ていようかと。。。あのビギナーが
めっちゃ好きで、リピが止まんない。

 だれか、あれ見ている人いない?
めっさ、熱く語りたいわ(笑)
やっぱ、あれを見るとAKBは
あっちゃんだよなぁ。。。と思う。

 つーか、どこまでえーけーびーの
話をしているンだか、私。

 今日、「開いてて良かった」なコンビニに
行ったら「ここはどの国だ?」の世界だった(笑)
できれば、日本に戻って(笑)

 さあ、これからCDTV待ちです。
のっといっとが出るの~。

 殿のラジオは頑張って聞きましたが、
やっぱ電波城での「初」はないンだなぁ。
曜日が大きいのかなぁ。

 来週の木曜日はしっかり起きてないとダメか。
頑張るわ。←多分。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる