T&T' Box 久しぶりすぎて

久しぶりすぎて


 書くことがいっぱいなんだけど、
もういいかなぁ(笑)って思うこともいっぱい。

 6月に二回も風邪を引く自分って。。。
この先、この夏を乗り切る自信ゼロです。

 しかも、今回のはずっと(38~)37℃の熱が
続いてまして、この熱い中…幾らでも死ねましたわ。
咳が凄すぎて、咽はめっさ痛い事になってますし。

 皆様も、ホントお気をつけ下さいね。
エアコンを我慢して体調崩したら
元も子も無いですからね。熱射病とか

 昨日の少クラをすっぽり忘れていたのは、
まぁ、お約束で。。。朝、おひさま見ながら
気付いて良かった(笑)←再放送。

 先週の滝チャンネルはとうとう見れませんでした。
今週も早いこと見とかないと、また忘れる。




 今日、病院行って、色々した後
最後に近所で最近オープンしたコンビニに行ったら、
某女性週刊誌があった。

 やっとちゃんと写真を見た。
あれはケータイで撮った写真だね。
しかも、くつろいでいる所で。。。

 やってはいけない事。。。
うん、彼だってそれは知っていると思う。
自分が、周りにどれだけ巻き込む中心に
なるか、気付かないンだろうなぁ。

 コンサートでは明確にわかるうちわの差。
全員で歌っているのに全く映らない自分。
でも、それでも。。。と気付くには
まだ若すぎたンだろうなぁ。。。

 周りの「大人」は何で、もっとしっかり
彼に注意しなかったンだろうか?
だって、もう何度目だよ、こんなの。

 数年前のあの事件。あの時に彼はすでに
事務所にいたはず。。。

 でも、他人事だったンだろうなぁ。

 なんか、あの時のキーワードと似たことが
今週はいっぱいあって、ちょっと切なかった。
あの病気があって、舞台を降板して、

 入院先に全員でお見舞い行って、
「お父さんに、プラベで8人の写真撮ってもらった」
って嬉しそうにラジオで報告していたなぁ。。。

 その後すぐのあの事件。。。とっても、とっても
とっても切なかった。。。。

 「最近の嬉しかったこと」で「やっと10人全員での
レギュラーが出来た」って言っていたのは、ホンの
一ヶ月前だったと思う。。。

 そんなメンバーもいたンだよ、龍太郎。。。キミは
読んだ?あのメッセージを。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる