T&T' Box 何故か

スポンサーサイト


何故か





 つなびぃにUPされないンで、本文にUPします。
めっさ、おいしかったですよ~。

 先週、お友達から「ぷれぞん行くンですね!!」って
メールが来ました(笑)
そんなに行かないイメージが付きましたか。

 そんな私が行ってもいいでしょうかねぇ(笑)
まぁ、ちょっこしぷれぞん蹴って西○ドームに
行きたい気持ちも。。。(笑)

 それは日付を見た瞬間諦めましたが。。。
えーけーびーの全国ツアーリストを見てて
仙台サンプラザが入ってて凄く嬉しかった!!

 あそこが、復活したのね!!被災地の方優先で
いいから!!是非、お願いしたいです、あそこでの
コンサート開催!!

 昨日の殿のラジオはふぁんもんさんが
ゲストでいらしてて「八王子対決」を
していましたが。。。殿、ダメじゃん(笑)

 「八王子大好き!」って言っている以上、
「いちょう」くらい答えられなきゃ(笑)
「夢物語ラーメン」の話も懐かしかった。
あのお店、まだあのメニューあるのかな?

 Netの動画も見ました。
光り輝く姿ですねぇ(笑)真っ白で、とっても
素晴らしかったですわ。

 ホント、殿は安心して見てられます。
えぇ、そんな安心感が大好きです(笑)

 そのまま、ましゃの魂ラジ聞いてました。
織田さんがラジオ出演は久々で嬉しい(笑)

 「スペインロケで」とか、「ひであきが」(笑)
とか。。。滝翼ファンが反応する言葉がいっぱい。

 その中で身長の話になって
織田さんが177しかないという話になって
(ましゃは180だと)私はソッコーJ-webに行って
今井さんのプロフィール確認しちゃったよ(笑)

 あの身長差が2cmとは思えんから、
どっちかが詐称だな(笑)←勿論今井だと思っている。

 何年も前の映像とは言え、成長期は過ぎているもん。

 しかし、絶対に180超えていると思ったンだけどなぁ。
身長ってわからん。確かにましゃの方がでかいし、
オグリンの方がでかいもんなぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

