T&T' Box 少女たちよ、何も諦めるな

スポンサーサイト


少女たちよ、何も諦めるな


 夏の電力の対策が今週から始まりまして、
昼休みに朝ドラの「おひさま」が見れない私です。
(勤務時間が変わったのです。)

 なので、録画したのを毎日夜見ています。
はい、今日のも先ほど見ていました。

 今週はとうとう昭和19年に突入しまして、
はい、戦局はかなりきな臭くなっています。
(ぶっちゃけますと、この数ヵ月後
サイパン島が制圧されてしまいます。)

 日本軍は南へ、南へと兵隊を
送って行きます。

 そんな中、今日はとうとう春兄さんが。。。
もう15分間泣きっぱなしでした。
会社じゃないし、朝でもないので
遠慮がいらないのが。。。(ゲゲゲの時は
待ちきれなくて朝7:30から見ていて大変だった。)

 で、今ホワイト家族のCMを見てふと思った。
これ、嫁、姑が逆になってないかい?
ホワイト家族では「嫁・樋口さん」
「姑・若尾さん」なんだが。。。

 おひさまでは若尾さんが年取った「陽子さん」
(井上真央ちゃんの後の姿)
樋口さんがその陽子の旦那・和成さんのお母さん…。

 どっかで松翔出て来ないかな(笑)もしくは
上戸彩ちゃんとかさ。。。お兄さんとお父さんは
ちょっと難しいもんなぁ(笑)

 そう、今日はドル誌読んできたよ!
勿論、読んだ人は気付くと思う!
私的感想は無いわ!!!ヤツが改心しない限り、
ヤツに関してはスルーするから。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

