T&T' Box 花と二人

スポンサーサイト


花と二人


 FRaUだけ読んできました。
だって、時間なーーーーーーい!!
花の中の二人がいました。

 今井さんこーーーーーーーーーい!!
めっさ濃いし、ヒゲだし。
花の中でひーーーーーーげーーーーーー!!

 いや、テキストはかなり良かった、
滝沢さんが今井さんを好きなのは
もう周知の事実だから好きに語らせて
あげるといいよ、って思ったさ。

 いや、写真もすごーく期待していたンだけど。
カメラマンも蜷川実花さんだし、
もうすごーく期待していたンだけど!!!

 だって、今の私のヘビロテアルバム
(えーけーびー)のジャケットを撮った方だし。
みんな、めっさ、可愛かったし。

 ヘビーローテーションのPVを撮った方だし
もうめっさ可愛かったし(笑)
(下着姿に、ちゅーしまくってて、
おまけにネコミミにシッポ。最強。)

 めっさ可愛い滝翼を期待していたのにー!!
やっぱ、ジャスサー一歩手前の男子はダメか?
いや、おさむちゃんの(滝翼と同年)写真も
スッゴイ良かった!!

 いや、でも花の中で、花以上に
美しい二人が、ホント素晴らしかった。
(片方は。。。もうやめよう(笑))

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

