T&T' Box 未来か、今か、過去か。

未来か、今か、過去か。


 先ほど、どうもと兄弟を見ていました。
メイサちゃんがゲストだったので、織田の映画の
宣伝かなぁ。。。と思ったンですね。

 しかし、良く考えてみると、メイサちゃんは
今の月9にも出ている。むむむどっちだろう(笑)って

 それしか頭になかったンですが、
そうか、メイサちゃんは以前しょっくにも
出演していて。。。その時の映像が!!!

 おぉ!!まだまだ細い頃バリバリの
つばーさがそこに!!そうか、過去もありだったか(笑)
ってちょっと思った。

 こーゆートーク番組はホント読みきるのが
難しい(笑)時期と、局と、他の出演者を
読みきって仕掛けないといけないのよね。

 えーがの宣伝はこれからだと思うので、
えぇ、頑張って確保いたします。
(あいかーらず、ここで書くネタじゃねぇ)

 革命のDVD若干見ました(笑)
づかのスターのような滝沢さんと、枯葉と
三味線だけかいつまんで(笑)

 しかし、この頃(上演中)はこんな半年後になっているとは
思いもしなかったわけで。。。色んな事を考えてしまいます。
今だったら、こんな装置が作れるか?使えるか?

 ぶっちゃけ、来年はどうなるンだろうかと…。
これから夏本番だと言うのに来年の心配って(笑)

 昨日、今日と東宝のサイトに行く用事が
あったので、見ていたンですが、
どりぼずの情報が全く上がっていないですね。

 つあーも延期になっているンだし、
どうせならかつん5人で出ちゃえばいいのに。
ってちょっと思った。

 とりあえず、今は間近に迫った織田の心配を。。。
秋のオグリンは確保したし(笑)←たぶん後悔はしない!
見えない未来より、今月の事で頭をいっぱいにしよう!!

 でも、明日は先週出まくっている雑誌関係を
読んでこなきゃだわ(笑)←買いなさい。

 そういえば(笑)




 オグリンの舞台関係で、ここン所ご無沙汰していた
オグリンのモバイルサイトに行ったら
「スマフォに機種変されるお客様へ」って
注意事項が載っていた。。。

 親切だなぁ、とらいすとーん。。。
J-webはこんな親切な情報載せてくんないぞ(笑)

 スマフォには未対応だから、変える前に
ここのサイトの退会処理をしていけと。。。
でないと見れないのに毎月有料月額料は
支払い続ける羽目になると。

 変えてしまった人は、おのおののショップ行って
退会手続きという羞恥プレイをして来いと(笑)

 で、退会してしまうと継続利用のカウントはゼロに
なってしまうと。。。

 ↑この最後のが曲者。。。Jと違って
オグリンのは継続のカウントって凄く重要アイテムなんです。
これがリセットって言うのは結構キツイ。。。
(継続年数によって受けられる恩恵が違ってくるという
非情なシステムなんです(笑))

 やっぱ、2台持ちにしない限りは
私のスマフォへの機種変はありえませんし、
他社への乗り換えもありえないと(笑)

 お願いだから、ド○モ携帯とかのCMは
やめてね(笑)どれも、これも(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる