T&T' Box おはようございます。

スポンサーサイト


おはようございます。


 一週間、風邪で死んでいました。
月曜日に起きたら喉がいたくて。。。そこから
ガクって落ちました。

 気温が乱高下する今、皆様も
お気をつけ下さい。いや、マジできつかったので。

 えぇ、そんな中でも一日寝ていながらも
深夜にHDDのチェックしてえーけーびーの
番組はほぼ。。。はい。総選挙は
実況中継を見ているかのごとく、そっこー
チェックしておりました(笑)

 私のオシメンはセンターをとれませんでしたが、
それでもあの笑顔を涙を言葉を、
しっかり受け止めました。

 来年はどうなるかわかりませんが、
ヒートアップしすぎな気もしないではないので
プロデューサーは少し考えた方が良いかも。

 そしてここは「T&T」なんで(笑)
月曜日にはPZの当落が出て、確認いたしております。
「浮気すんな!」って今井さんの言葉と思って受け取ります(笑)

 火曜日にはDVD到着。同タイトルの未開封のDVDが
すでに一年以上放置されているのは(笑)。。。
勿論、これも未開封のまま丸4日が過ぎようとしています。

 勿論、雑誌の類は全て触ってもいません。
「滝連」と「今井翼」のチェックは出来ています。

あっ、木曜日は深夜起きたら0時過ぎで
ラジオつけたら今井さんがしゃべりだすタイトルコールで
「愛だな。。。」と確信しました(笑)
(その数時間前、総選挙で、物凄くリアルタイムだったことは(笑))

 今、少クラの再放送見ながら書いているンですが
デビュー曲特集で「ユメモ」をえびしじくんが
歌っている事実はどういう事だろうか?(笑)

 しんたろーでかくなったなぁ。。。
山涼も顔が変わったなぁ。

 話がそれた(笑)今井さん、さらっと
滝翼でリリースする曲のレコーディングとか(笑)
えっと、披露は何時ですか?
某国営放送ですか?本人映像込みでいいですか?

 なつかしい~「COCORO」だぁ~!!
(少クラ、しんちゃんが歌っている(笑))

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

