T&T' Box プロのお仕事

プロのお仕事


 殿の「男らしい」って基準がイマイチわかりません。
ビニール傘は、手を離した時に自分のモノかどうか
わからなくなるので、あまり使いません。私は。

 殿はそっちの方が「男らしい」って言う理由で
使っていてると。。。おかしくないかい?

 まぁ、よくよく見渡してみると、確かに
男性陣はビニール傘多いなぁ。
私は「モノ」に執着するタイプなので
電車やバスに忘れてしまった傘も問い合わせて
ちゃんと引き取りに行きます(笑)

 今日は前にこちらで報告して下さってた
リスナーさんが再度メールくれてて、
今月末に出産予定だと。おめでとうございます。

 それだとギリギリ滝翼祭は大丈夫だったのかな?
ってちょっと思っちゃた。
なんか、すごーく嬉しかった。

 今日は、昼のエントリーでも触れた日だったから
どうしても「過去」を意識してしまってて。。。
そんな中でも「未来」が生まれようとしているンだなぁ。
両親共に滝翼ファンなら、生まれるお子様も
滝翼ファンよね(笑)



 そして、お友達から「日経エンタ」のメール貰って。
お外で夕飯食べている時だったから
(朝ドラの影響でどうしても蕎麦が食べに行きたくなった(笑))
そのまま、本屋行って…しかし、路駐だったので
買って帰ってきてしまった(笑)私にしては珍しい。

 「ジャニーズライブ解体新書」って出てて。。。
10本のライブDVDと3本のコンサートにそのライターさんは
参加して、この記事を書き上げているンです。

 DVDはこの一年以内に出たモノ。すま、ぶい、こういち、あらし、
たきつば、にゅーす、えいと、かつん、てごます、じん。
コンサートは5月にあったじゃんぷくんとぴーとときお。

 全部見て、其々の演出とか、観客への接近手段とか、
もう、ホント事細かく書いてくれているの。

 ジャニに初体験の方、なのかな。
ジャニライブの初体験の衝撃からきちんと
書いてくれています。

 バンド畑のライブしか行ってなかった
お友達も衝撃受けていたからなぁ。
(この人はジャニのライブ以外はあまり
行かないくらい、ジャニ畑で育った人だから(笑))

 すげー、すげー(笑)
どのグループもいい所、そのグループのカラー、
音楽性とか書いてくれてて、ホント嬉しい。
全部見ているからこその、違いをしっかり
書いてくれているの。ホント素晴らしい。

 滝翼祭のDVDを見ての感想も「そうそう、うんうん
わかってくれてるじゃーん、この人」って
ホント思った(笑)←少女漫画キャラに出てきそうな
容姿の二人って表記にはちょー笑った。

 先日、某週刊誌で「これがプロの仕事かよ」って
思った記事もあったが。。。

 「これぞ、プロの仕事だわ」ってホントに思った。
いやぁ、今日は溜まっている「マジすか」を昨日の
続きで見ようかと思っていたが急遽、滝翼祭に変更だわ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる