T&T' Box 誰が活躍しようとも

スポンサーサイト


誰が活躍しようとも


 名前の売れているのが勝つンだな。。。
と朝から思いましたのは。。
えぇ、自宅に届けられるスポ紙を開いて
真っ赤なユニホームだらけが
並んでいるのを見た時ですか…。

 最初、この野球大会って
「Jr.」でって言う話だったンですよね。
それが募集の時に、いろいろ名前が上がって
飛びついた自分が言うことじゃないですが。

 Jr.くんたちも頑張っていたよ!!
今井くんも、岩橋くんも、きたやまも
ふみきゅんも。。。ゆーまだって!!
でもWSはなかい兄さんや
かとり兄さんの始球式が殆ど。。。

 まぁ、仕方ないンだけどね。
一般知名度と、ジャニヲタ知名度の壁は
物凄く高いのだな。。。と思いましたわ。
かつんだって、あれじゃカメしかいないみたいだし、
にゅーすにいたっては誰も参加していない
みたいに見えた。3人もいたのに!!

 滝翼も二人いたはずなんだが、
私が仕掛けた網には殿しか引っかからなかった。
今井さんのひげ無し姿、捕獲したかった!!

 そう、現場で見てて思ったンだが、
あのトロフィーって、ちっちゃいJr.くんが
手渡していたンだが、テケテケテケ~って
走って持ってきたのよ。マウンドに行くまでに
転ぶンじゃないかってハラハラして見てたわ。

 そうよ、あの子たちだって頑張っていたわ。
ショータイムの途中で、厭きていた女だけど(笑)

 今日の新聞、WSは不憫だと思った。
←勿論、今井さんも!!!!私も。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

