T&T' Box そのボタンはどこにある?

そのボタンはどこにある?


 オーラをボタン一個で消せる男(笑)
すげーなぁ。。。どっかの誰かのヒゲも
ボタン一個で消せればいいのに。←そっちかい!

 オープニングで殿が、自分の体の
サイズを測っていたンですが、
是非、今井さんにも測って欲しいなぁ。

 特に、今と9月の頭と両方測って欲しい!!
←殿は数ヵ月後にまた測る。

 と、千秋楽オメ!今井さん!
←とってつけたようだなぁ、私(笑)

 現在、CDTV待ちなんですが、
途中で挫折するかも。かなり眠い。

 もう、かなり今、えーけーびーが熱いです。
もーちょー可愛いンだけど。
今日、初めて「すーちゃん」なる愛称を
持つ子がいる事を知った(笑)可愛かった。

 センターは、たかみなか、あっちゃんが
いいとは思うンだけどねぇ。。。
でも、やっぱり自分のオシメンに頑張って
センター取らせてあげたいよね。

 しかし、購入している数字が凄すぎ(笑)
この為に一年溜めていたのよね。
←来年オシメンがいるとは限らないからなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる