T&T' Box 雨ですね。

スポンサーサイト


雨ですね。


 流石、としか言えないような。
前にもWWの楽前に台風が来た事があったわなぁ。
おされをしていく女子には無情な雨だが、
もう劇場の熱気で乾いているかな?

 楽ですねぇ。。。ちょっと気になる事があって、
一回見に行こうかと思った事もありましたが…
日生まで行くのがめんどーで色々あって回避しました(笑)

 ここ連続、二人でwebの更新が続いてて嬉しいです。
このムラっけはなんだろう?ってちょっと思う。
また一ヶ月ぐらい続いて、パタって止まるのかなぁ。
←まぁ、そんなもんだろう。



 今回の滝沢さんの答えがすごーくツボでした。
もう、ずっと私が夢見ていたドラマなんですもの。

 ここで書いた事はなかったと思いますが、
リアル友には何度も言っていた世界。

 それがそのまま、滝沢さんの言葉として
書かれている!!誰か!どっかのテレビ局の
ドラマプロデューサー、あれ見て反応して!!

 滝沢歌舞伎のお花で各局のドラマ制作部
からもお花来ていたのになぁ。。。
お花だけとは思っているが…うー!!!

 なんなら滝ちゃんでもいいよ!!
(そーいえばきたやまの服がたきざーさんっぽくて
ちょー笑えた、今週。←笑うところ違うって)

 作ってくんないかなぁ。。。。。。。。
新曲のPVとかは、微妙か(笑)そーいえば、
「恋詩」の季節だねぇ…。

 そーいえば、えーけーびーのPVも
ドラマテイストで凄く良かった!!
流石、稼いでいるグループは違うよ!!
って、製作会社と監督のクレジットを見て思った(笑)

コメント

食いつくところが違うかもですが。(笑)

こんにちは。

あのPV,
さすがあの監督らしく過去のPVにちなんで作られているようですよ。

2人のドラマも絶対やってほしいですよね。

いやいやいや(笑)

 いらっしゃいませ~、ケイさま。

 いやいやいや、あの監督ならそれは
めっさわかります。。。

 うー、来月のPV集買ってしまうかもです(笑)
だって、ブルレイ版が出るンだもん。。。
しかし、悩む。ビギナーの全バージョンとかって
無理かなぁ。。。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

