T&T' Box 可愛かった~。

スポンサーサイト


可愛かった~。


 お昼休みになってソッコー
J-webに行く為にケータイを握る女。

 もう、二人の言葉がちょー可愛くって。
いや、片方しか、相方くんの事は言ってませんが
あれって。。。どう考えてもって思いません?
だって、殿から「つけ麺」の話って
今まで聞いた事ないっすよ?

 もう、可愛い!!って
誰もいなかったら叫んでしまいそうだった(笑)

 もー、殿ってば今井さんに作ってもらい!
おいしーの作ってくれるよ!
なんならバスタオル持参で
お泊りしちゃっていいから(笑)

 しかし、昨日お昼だけだから
二人でその後、食事でも行ったのかと
思ったンだけどなぁ。。。

 殿の感想は是非、電波城でお願いします。
D&Rの感想も聞いていないような気が。。。
←ただ単にお前が聞いていないだけか(笑)

 今井さんはこの前、歌舞伎に来た時の
話はしていたが、ステージに対する
感想じゃなかったよね?
殿の投げちゅーの話だけだよね?
ちゃんと感想おしえてーよ(笑)

 しかし、二人とも仲良く更新している
日々が続いてて、ちょー嬉しい。
この日々がずっと続かないかなぁ。

 革命更新終わってもやって(笑)
今井さんも気まぐれじゃなくやって(笑)

コメント

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく読んでいます。

殿のつけ麺の話ですが電波城でラーメン屋のおやじさんの話で出ていますよ。
殿はいつもつけ麺を食べてると言っていました。

こちらこそ。

 いらっしゃいませ~、ナツコさま。

 初めましてです。いつも読んでくださって
ありがとうございます。

 あのおじさんの所がつけ麺なんですか?
←めっさ聞き逃した時に、その話が出ているんですね。
この頃はしゃべったとかどうかとかしか聞いてない(笑)

 ありがとうございます。たぶん、めっさ抜けている
所が、これからもポロポロ出てくると思いますので
その時はフォロー宜しくお願いします。

 いや、自分で出来る事は自分で…はい(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

