T&T' Box 順番ってモノがあるンだよ。

スポンサーサイト


順番ってモノがあるンだよ。


 昨日の滝連を読んでてちょっと笑った。
ジャニならオッケーって言われてもねぇ(笑)

 ぷぷぷ、やせ我慢たっぷりですねぇ。

 しかしだねぇ。モノには順番ってものが
あるわけですよ(笑)
滝翼より先にワタクシは織田に
ラブ注入していたわけですから。

 はい、そのへんはどうなるンでしょう?




 そして、滝翼にハマってからも
まぁ、何人もラブ注入はしています。

 仕方ないよ。奴らが悪い。

 去年のD&Rに行った時に、つばーさに
言った一言を思い出したよ(笑)
握手した時に「浮気しているから」って
言ったのですわ、この人。

 キミらがきちんと活動してくれなきゃ
私は幾らでも他のげーのーじんにラブ注入するよ。
←ワタクシの場合は勿論「タッキー&翼」としてです。
ソロ活動は「活動」に入りません。(除・歌舞伎)

 早くしないと、また他の人にラブ注入するからねぇ(笑)
←あっ、ジャニならまだいいンだっけ?

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

