T&T' Box えっと。。。

スポンサーサイト


えっと。。。


 小出しで出てくるなぁ。。。ジャニの情報。
昨日は、珍しく遠い未来だったが、
今日のは近い未来。夏ドラマですか。
ツアーもやりながらは大変でしょうが
頑張って下さいませ。
タイトルに偽りありって思ったのは私だけ?

 そして、今日はまたせっせと
HDDの整理をしていました。
何故なら、今日の昼間。。。
ゆーじさんの所から「明日の朝、T○Sの
情報系番組でオダゴト発表有り」って
書かれたメールが。

 なんでT○S?なんかあったかな。。。
って素で悩んでましたが、あれか。。。
って思いつきました。

 2年に一度、眠れない夜がやってくると…。
まぁ、今年はお隣の国だから時差が無い分、
見るのは楽かも知れない。。。

 初めて見たのはカナダ・エドモントンだったかな。
ビデオテープ10本用意してかまえたなぁ。

 歌っているでも、演技しているでもない
彼をあんなに長い時間見れる喜びはあるンだけどね。
まぁ、彼の夏の予定はコレなんだなぁと。

 で、まだ夏の予定が見えていない人。
是非、情報流してくださいませね。
←安心したいからさ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

