T&T' Box 「深紅」

「深紅」


 今、一昨日から読み始めた本を
一気に読みきってしまった。。。
大概、こー言う読み方をすると最後を忘れてしまう。

 はい、何年も前に読んだはずの話だったンですが、
最後がどうしても思い出せなくて、ゆっくり読もう
と心に決めて読み始めたはずだったンだけどなぁ。

 結局、この人は同じ事を繰り返すのよ。
でも、しばらくは忘れないわ。「深紅」。

 そして、ジャニ的には朝から衝撃ニュースが。。。
まぁ、自分には関係ないかなぁ。。。と
思っていましたが、帝劇での上演が
4月末までと聞くと、ちょっと変わってくるわけで。
とりあえず、主演とオーナーは1月は確定なのね。
←Web等の情報だと。

 しかし、半年以上も「間」があるって言うのに
振り込めって来るって。。。凄すぎない?
今年の返金が多すぎて、某グループの
でびゅーしきんが。。。ですか?


 そう、話は戻るが、4月ですよ。
日生の「歌舞伎」も来年同時期にやると
すでに殿の口から聞いておりますが、
今年も、去年もその前も。。。某劇と
キャストが一部被っているわけで

 来年、浜松屋のキャストが変わるか、
演目自体が変わってくるか。。。

 来年はリニューアルの年だし、
ありかなぁ。。。とは思いますが、
黒子が見れないのはちょっと寂しい。←そこかい!

 まぁ、歌舞伎にだけ縛られて欲しくも無いので
巣立っていくのはいいことなんです。
はい、殿もそう言ってますしね。
ただ、某劇に縛られるのは可哀想かなぁ(笑)

 まぁ、殿と「滝沢組」なら新しい
「滝沢歌舞伎」を作ってくれると信じている!
つーか、一年後の心配を今からするな(笑)

 しかし、ジャニの舞台のお知らせは
いっぱい出てますが、コンサートは全く
発表が無いですね。。。きすまいはあったか。

 夏のコンサートの発表を心待ちにしている
ぶいさんや、あらしさん、かつんさんファンの
皆さんの首がキリンさんになる前に。

 そして、秋の滝翼のツアー発表も是非早目
お願いします(笑)えぇ、是非とも。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる